--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2007
仔ほど似合うヤツはいない
それはラメラメカーディガン。

娯楽100% 「我家有大明星」を見た。
40分 喋り倒してましたな仔くん(笑)

このCD用の衣装。このラメラメいいわ~♪
こんなに似合う男ってほかにいないよねっ。
jin的には中学ん時に族ってた同級生を思い出す(笑)。
どうみてもオンナもんじゃん?っていうようなラメラメの中に
ハイネック着てた記憶が残ってる。う~む懐かすぃ~♪
珍しく(ゴメン仔 笑)肩とか薄い体にピッタシじゃな~い?
髪の長さも顔の骨格が綺麗に見えるし、
このラメラメのすっきりカーディガンが首も綺麗に見せてます!!!

まぁ 内容はねっ。コトバがわかんないって切ないよね~。
初彼女は中学ん時だとか初体験は高校ん時(マセガキ笑)とか
失恋すると友達集まってカラオケで泣きまくりの飲みまくりとか(笑)
色々とノンストップで喋ってたよん。
この喋りが素直に理解出来たらどんなに良いんだろうなぁ。

小猪は面白いっ 仔の面白さとは異質なもんだね~。
娯楽100%とかでもふざけて小鬼とプチエロなこともするんだけどそれだけじゃなくて。家族の為に一生懸命なとこ 家族の事になると涙しちゃう小猪って好きだわ~♪

先日台北でコンサあったんだよね小猪君。今回はママが入院してらしたんだってね~。早く退院される事を心から祈ってるよん小猪!!!
youtubeにコンサ動画が上がってきてんの。
それは明日ということで(笑)

今日はbt見つけました♪

美味10 icefishさんです。
見たけどちょっと難ありだった(汗) でも他に見つからないんだよなぁ。
↑から飛んで「美味10集」って書いてある行を探してねん。
今日だった前の方に上がってるけど明日以降は後ろの方に送られちゃうかも。

って追記っ

他にもbt出てたよ(笑) こっちの方が綺麗かも
スポンサーサイト
02:49:04    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 14:07 | | edit posted by
本当に言葉がわからないのはせつない(泣)
何でこんなに大笑いしているの? とか。
字幕を見ていると、仔の顔が見られないし・・。
仔って 然後 ってすごく言うんだな、なんてどうでもいい事
思ってみたりで・・・。
2007/11/20 19:08 | | edit posted by sae
saeさん♪
切ないよね~マジで。
大スジは理解出来るけどさ、細かいところは
無理だわ~(涙)。
仔のコトバを理解できない・・・。
中文きちんと勉強すべきか(笑)??
2007/11/22 00:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/532-efcf7d2b
気がつけば。 追記アリ| HOME | 逃避?
