--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2007
気がつけば。 追記アリ
来週の今日。 


27日の夕方かな?


仔の日本語の歌が聴ける


いや一応予約かけたので前日入手です。


12月初めに我が家は引越し。
団地に入りたかったけど当たらず(笑)。
なので当たるまでの緊急避難で実家に戻ることに・・。
20年近く離れていた母と暮らします。
って暮らせるかなぁ・・。超不安(爆)!!


でもね。



仔の歌できっと乗り切れる!!! と思う事にしたイタイコでっす(笑)♪


追記:

ぞうさんサイト見た? 
フォトダイアリーの2次予約が始まってんのよ。
見てみ(笑)?
仔からの追い討ちをかける画像がっ!!!
「ねぇ買って?来年ずーっとボクと一緒にいて?」って
超得意目線で激訴えです(爆笑)!!
この目で見られて買わない仔迷いねーだろうなぁ。
ホンッッット商売上手だわ。
11:54:34    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/533-470c813c
先行| HOME | 仔ほど似合うヤツはいない
