--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2007
先行
本日 朝8時。

ソニーサイトからメールです。

着うた開始ですぞ!!!

そしてっ

日本語曲もあった。



ど どうしよ



仔ってばさ 


すんごくはっきりと日本語喋ってる(泣)


ヒトコト ヒトコト ワタシらのコトバで語りかけてる



どうすんの?


どうしてくれんの?



これから仕事なのにぃ(涙)
08:19:25    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
私も聞きました!
時間がなくて、会社来てから聞いたんだv-291
日本語で歌ってる!!!! とっても綺麗な発音だし・・・
耳元で囁かれてるみたいで、涙が出てきてしまったv-409
曲調もいいよね!
2007/11/21 11:35 | | edit posted by hiro
hiroさん♪
会社で聞いたの?ま~じで~(笑)!!!
ちょっとダイジョブだった?
奇声発したりして上司ビックリじゃなかった?

この日本語の歌。
聞けば聞くほど沁みてくるわ~。
2007/11/22 00:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/534-6d86f62f
会えないよ~るのぉ♪| HOME | 気がつけば。 追記アリ
