--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2007
会えないよ~るのぉ♪
と。携帯に着信&メールが届くと仔の声が耳に届く。

その度に
胸がきぅぅぅってなってウルっちゃいそうなのは~ドコのどいつだぁ~い??




あたしだよっ!!!




知ってた?仔~。

仔の声って極上っすよ?
花亀ちんと話しててホントにそう思った。

極上スイーツ。☆☆☆


☆   その街いちばん
☆☆  ちょっと離れてても味わう価値がある
☆☆☆どんな離れていても並んでも味わう価値がある←コレ!!!


見た目オシャレだけど上品過ぎず。
なかにはコドモチックな飾りつけのものや
フルーツが零れ落ちそうなものもある。
でもその多くは飾りっけのないシンプルなものばかりなの。
スプーンで開いてみないと外から中身は想像できないよ?


ホロ苦かったり 酸味が利いてたり
クリーミーでしっとりとしていたり
アルコールが利いててホロ酔いになるくらい。
口に含むと舌に纏わりつく芳醇さ(エロ?笑)
どれもそれぞれ個性が全く違う
食べたい食べつくしたい欲求に駆られるスイーツ。
極上 甘美 至福 
ココロに響き渡る三ツ星スイーツ。


ちょこっと齧ってみ?


でも気をつけてっ!!!


どこまでも味わいたくなるから(超イタイコ)!!!


スポンサーサイト
16:08:57    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
あのさ、あのさ、
第一時間で仔仔のソロパートになると、
ゾクゾク~~~~って来ない?
いや、流星雨の仔仔のソロパートでも良い。
もちろん仔仔のソロの歌でも良いんだけど、
なんつううか、
4人で歌っているなかで仔仔のソロになると、
仔仔の声の魅力がよくわかるんだよねえ。
そりゃもう極上ですとも!!
2007/11/21 22:49 | | edit posted by midori
ぎゃは~~~ん!
みどりんまん、そ~~なのっ!!!!!
4人の中に居る時の仔の声~~~に私もゾクゾクした一人ですっ。
そんなかでも、Te Amoがすきっ~~~

心に響く三ツ星スィーツ~~~まさにそれしかり!!!
2007/11/21 23:02 | | edit posted by hito
jinちゃん こんばんは♪
凄~い!jinちゃんによって ただのスイーツが ホントに 素敵にデコレされた 極上スイーツに変身したねッ(^_-) ワタシは仔仔クンのビブラートが好き! あまあ~い! 2曲いただきましたが こんなの聴きながらウォーキングしたら またまた途中で寝ちゃいそう!
2007/11/21 23:25 | | edit posted by 花亀
midoriさん♪
スゲ超わかるっ!!!!!<4人の中の仔
旭もヴァネも孝天もさ。男子にしては声は高めなんだよね~!! 
だけどさ。一番弟ちゃんのイタズラっこ仔の声がダントツで低いのよぉぉ!!!3人にいっつもイヂラレ君なのに歌うと独特の甘みがあるから妙に艶があってエロいのさぁぁ!!!!!!
だから仔パートになるとゾクゾクするんだよねぇぇ♪
2007/11/22 00:22 | | edit posted by jin
hitoしゃん♪
絶対ゾクゾクするよね~(爆笑)!!
これは仔迷限定の症状でしょうか・・・・(笑)??
でもいいっ!!!
三ツ星間違いないんだよぉぉぉ!!!
どっかのタイヤ屋さん(爆)もびっくりなんだからぁぁ!!
2007/11/22 00:24 | | edit posted by jin
花亀ちゃん♪
おぉぉぉ!!! 花亀小姐非常謝謝~♪
花亀ちゃんの考えたコピー「スイーツ仔仔」から
膨らんだ文章でございますっ(笑)
仔はさ。決して歌がものすごく上手いわけじゃないよね(笑)。高音の苦しそうなとことか音程がズレそうでズレないとこがある。その危なっかしいカンジや高音を眉間にシワ寄せて歌うとこがいいんだよぉぉう(壊)!!
2007/11/22 00:30 | | edit posted by jin
連投すみませーーーーーん。
復活ついでに指と脳みそがめちゃくちゃ稼動している!

曲聴きましたぁ!
再生ボタン押す手が震えました・・マジで。
イントロキタ~

第一声キタ!

・・・・・・・ん?
誰??誰誰?このカツゼツのはっきりした歌い手さんは。
どこのどなた?

仔ってこんな声だったっけ?
別人だ~すごいすごい!
役者として役柄だけでなく、声までも自在に操れちゃうの?仔ってすごい。

そうだ、今回食べてみてまた新しい味発見しちゃったキブン!
jinさんうまい!ほんとに言いえて妙!
仔ったらまた、こんなところに食べたことないスイーツ隠してたのね。


ところで・・・・・・
もし、違うだろ~ってご意見があればスルーしてください。
あの・・・・この歌い方、この声どっっっかで聴いたことあるな~と。
ヴァネも日本語曲だしてるけど歌い方違う。
リーホンもあったはず・・・・違った。
ジェイ?全部広げてみたけど違う感じ。
小一時間、ガラガラとCD出してきて片っ端から聞き比べた。

・・・・ありました。
金城兄さんの日本語曲でした。
兄さんの曲すべて北京語か広東語だけど一曲だけ日本語の曲があった。
曲の感じも、内容も全然違うし、
仔の方がちびっとうまいけど(兄さんごめんなさい!)。

あの~低音の出し方とか、全体の耳障りのよい声とかがすごく似てる。
そう、前どなたかが書いておられた「ゆらぎ」ってヤツ?でしょうか。
「私だけ~」かもしれないのでココだけの話で。

追記・・・・それで、この曲聴いて周りの目があるにもかかわらず、
うるるるるる~っと涙してしまったのは言うまでもありません。
2007/11/22 02:07 | | edit posted by wenwen
確かにそうだよwenちゃ――ん!!!
金城君の歌い方に似てるかもしんない!!
なんでだ?声の低さが似てんのかなぁ。
甘さが似てるかなぁ。 
いや~すごい発見だわ(笑)

な・泣けた??  当然じゃい!!!!
2007/11/22 03:19 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/535-9228fa3b
仔をプロデュース?| HOME | 先行
