--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2007
仔をプロデュース?
いや~しっかしクシシシシ。

仔のコトをよくこんだけ書けるよね~。
我ってホントに仔のこと溺愛してんのねウフ。

あのさ。
イタイコなのねワタクシ。 知ってるって?そりゃそだ(笑)
仔の笑顔は当然大好物。
悔しがってる仔も恥ずかしそうな仔も
眠そうだったり
眉間にシワだったり
驚いたりキョドったり

それだけじゃなくて
苦しんだり痛がったり
泣き崩れる仔さえも見たいと思わん(笑)??



当然 役者としての仔を!!!!

めっさリアリティのある演技を所望――――っ!!!!!


相当前にこのブログで企画ったよね~。

日本のドラマを仔がリメイクするんならどれっ??ってやつ。

前のログ探そうと思ったんだけどか~なり前でめんどくせっ(笑)

jin的には確か長瀬君の「ムコ殿」ねっ♪

外では超人気の歌手。でも実態は年上の奥さんちのお婿さんってやつ。

そのギャップを楽しみた~~い(萌)!!!

だったけど。このモウソウはオサルになる前のシロモノだし仔って常に進化してるからさ~。↑もイマイチ感だするんだよね~。



そして 急に思いついたの(笑)


仔ってさ ちょっとそこらの男子と違うでしょ?
旭兄みたく骨格からして男前で女子の扱いジェントルじゃなさそうだし
ヴァネみたくスマートな身のこなしはできーん
孝天みたく優雅な美じゃなーい
だけど仔にしかないっつうか仔だけに備わってる魅力があんの!!
ちと世間からズレてるかもだけどこの人にしか表現出来ないモノがある気がするんだよね~。それって役者にとっては一番必要とされるモノでさ。仔を使ってみたいっていう監督さんが結構いるんじゃねーかとイタイコは思います(笑)。だって染まれるヤツだよ?仔は。「コラテラル」のトムみたく普段は普通の人だけど仕事は殺し屋でっす♪みたいな役じゃなくて~。汚らわしくて容赦が無くて極悪ヒドゥーン(笑)で身の毛がよだつ役(決して主役じゃなくてね笑)を演じると気持ち悪い程適役だったりするんじゃねーかと思うのね。
でも。コミック○ズさんではムリかもねっ(プチ毒)♪

ここでよ~く日本の役者さんと比較してみ?
いるじゃんヒトリ。

彼が前に演じたドラマ。 これ仔が今リメイクしたら最高だと思う。


それは「サトラレ」 オダジョー君っすよ♪

心の声が聞こえてしまうサトラレ。自分がサトラレだとは夢にも思わず医者を目指す研修医。最終的には自分がそれだと気づくんだけどさ。独特な憎めないサトラレ。純粋で真っ直ぐなココロ。これ。仔がやったら面白いだろなぁ。

はたまた「揺れる」みたく吊橋のように揺らぐココロも演じる仔も良いのぉ♪
ラストシーン。出所する兄ちゃんを迎えにいくとこ。仔だったらどう演じるか・・。



つか我オダジョー君 好きっす(爆笑)
スポンサーサイト
01:36:31    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
話が尽きません!(激笑)

っつーーーーかどこまで趣味が似てるの?
オダジョーくん!好きです!
「揺れる」もっちろん劇場に足を運びましたです。
期待以上によかった!
香川さんもものすごくよかった!
最後までスクリーンに頭突っ込んで観ました。

オダジョーくん・・・思えば、日曜朝のお子ちゃまタイムを
いきなり本格派連続ドラマにしてしまった人。
イケメンヒーロー俳優はオダジョーくんから始まったんじゃないかと。
あ、ナイトドラマとかいう枠の深夜ドラマに出ていた
10代のころの小栗くんもよかったな。
この子絶対いい役者さんになると思った。

仔の話ですが。

あはは、「ムコ殿」私も仔でお願いしたいと思ったことあったよ。
特にシリーズ1作目が好き。のりぴーの。
あと、誰もが自分のご贔屓さんでやってほしいと思う定番・・・・。
「愛しているといってくれ」

あ・・・でもこれは、お手手の演技が重要だから、
指のきれいな旭で見てみたいかな。
仔のくまちゃんのお手手でもカワイイんだけど。

「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」もいいな。
積極的な女子に困りキョドる仔の演技も見たい。

何気に「スタア」のシチュエーションも好きだった。
今度は彼女が大女優で、サラリーマンの彼を好きになるってストーリー。
紀香さんと草薙くん・・・見てて毎週応援したした。

仔をプロデュース。
できるものなら、させていただきたいですよね~迷に。
2007/11/22 02:35 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
「揺れる」良かったっ!!!!!
オダジョーも良かったが香川君サイコー(爆笑)!!!!!
良い人がウラハラに変わっていくあの様っ。
つかあれは見る人によるんだよね~。
ウラハラに悪人に見えたのはオダジョー君演じる弟の目で見てたから。
んで最後のシーンねっ。必死に呼び止める弟。
あの香川君のこっちを見るか見ないかのとこで終わる。あの切れ具合最高っす!!!

そだ仔わすれてた(笑)!!!
ンフフフ~「愛してる~」ね。定番ですなっ♪
そうきたらワタシは「この世の果て」の保奈美役を
仔にして頂きたい。男兄弟に変更(笑)
弟の目の手術代を稼ぐ仔。
あ~それか設定そのままで顔半分ケロイドのコインロッカーベイビー役!!!
2007/11/22 03:11 | | edit posted by jin
jinさん
サトラレ、いいっす~~
オダジョーのサトラレ、良かったもんね。
あれ、仔仔もいいよなあ。
そんでもってwenwenさんの「愛してる~」
おおお!
常々考えておりましたです。
この役だったら、日本語喋らなくても良いし、
是非日本版でお願いしたいわ~~。
2007/11/23 00:29 | | edit posted by midori
midoriさん・・
あ、そうでしたね。日本語しゃべらなくていいんだっ、
て今頃気づいた(遅っ)

でも、お手手むくちゃんだから、カワイイ感じになるかも。
相手役はそのまま常盤ちゃんでもいいかしれない。
今度は、男が年下って設定で。

jinさん・・
そうそうそう!ラストの切れ方、絶妙~!!!で最高に良かった!
見終わって、香川さん、んまいっ!って拍手したよ。
けど、一緒に行った近所の友人が、何か変な終わり方~って評価した。
人の感じ方っていろいろだね・・・。

だいたいその友人、以前に「半落ち」を見に行ったときも
全然泣けなかった~って言ったヤツですから(苦笑)
2007/11/23 01:56 | | edit posted by wenwen
midoriさん♪
サトラレいいよね~!!
仔のいろんな表情が見れて今の仔に合ってる気がするんだよね~。
オダジョー君のキャラってちょっと路線変わってて面白いじゃない?こういうカンジって仔にもあると思うんだよね~。



wenwenさん♪
そっか!!深深のようにアウェイでも可能な役だったね~!!! いいなぁいいなぁコトバに頼らず目で芝居する仔見たいね~。
「揺れる」はさ~。結構オダジョー君のココロの動きが絶妙でオダジョーいいっ♪って観るんだけどさ。
最後の最後。全て香川君がもってっちゃうの(爆笑)!!! 最後の振り返る香川君の表情に映画の全てもってかれちゃうの(笑)!! やられた~!!と思ったもん!!
2007/11/25 03:29 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/536-04201dc1
一日4本| HOME | 会えないよ~るのぉ♪
