--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2007
一日4本
飲んだことあんの??仔。

っていうかさ 台湾にその飲み物存在してるんだぁ。ヘ~
そっちのみんな普通に愛飲してるような人気ドリンクなの?
うん。売ってんのよこっちにも~!!! ちょっと前までコマーシャルしてたし。
こないだコンビニ行ったら売ってたっ!!! 缶のカタチも外側も一緒みたいよん?
仔が最高4本飲んだって言ってたじゃん?
どんなに美味しいんだろうって買ってみたよ~♪





SN360018_20071123023021.jpg
  これでしょぉ?仔もヴァネも飲んでたの~。

ワタシ何にも知らずに買ったんだけどさ~。

これってオロナミンなんとかみたいのなの(笑)??

SN360019_20071123023446.jpg

「トップアスリートや多忙なプロフェッショナルな・・・」って書かれてるぞ!!!

フッツーの主婦のヲレは完全拒否(爆笑)??

でもいいのっ仔が飲んでるもんだから~~♪


そして  一口頂きっ♪




・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・ヲエ 激マ・ ――ピ――以下自粛






なにこの鼻にぬける香りはっ!!!





これ日に4本飲んだってぇぇ????




ほぉぉ(汗)。  ごめん我は苦手っす(笑)

02:45:28    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
仔が手に持ってたのはこれだったんですね。
名前聞いたことあるなぁ...とは思ってたんだけど、
台湾でも売ってるんだ~
これは日本のサッカーチームのガンバにいた宮本と浦和の三都主が移籍したチームの会社のドリンクです。
私は見かけたことも、もちろん飲んだこともないんですが、激マ◯なんですか~^^;
仔ってどんな味覚してるんでしょう(笑)
2007/11/23 11:57 | | edit posted by こっそり、jinさんのfan
こっそりさん♪
あぁなるほどっそういう飲み物だったのね
<サッカーチームの会社のドリンク
ちょっとオロナミンのような味なんだけどね?
なんか喉に刺さる(笑)ような気がしたのね。
その日の体調によって味が変わるのかも・・・。
体力消耗した後に飲むと美味しく感じるかしら
(苦しい言い訳 笑)
2007/11/25 03:33 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/537-d5d90324
ん~。はぁ~?| HOME | 仔をプロデュース?
