--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2007
ん~。はぁ~?
って言ってる仔が妙にツボ入るjinです大家好♪

それはhitoradioの動画。(危險精靈さん謝謝!!)

これって。30の質問に早く答えて、掛かった時間によってMVのかける時間が変わるってやつだよね~きっと。早ければ早いほど長くMVがかかるわけだ(笑)

スタートの前の仔の「ん~。はぁ~?」がまずカワユイ♪
んで。マイクが近いわっ!!!ンフーってハナイキが入りすぎなの(爆)!!!
そこが良い(ヴァカ)!!
質問5あたりでお得意のハナをゴシゴシ(笑)それもカメラ目線でっ。
ねね。ちょっと思ったんだけどさ仔くん?
仔のハナってやーらかなの(笑)??フニフニしてて気持ち良さそっウフ♪
「漫画の中のキャラで誰に似てる?」みたいな質問に
「のび太君」と答える。その後の目線!!!本人何も考えずよくする
表情だけどさ~。あんな顔で見つめられてみ(笑)??
姐さん・・・。よく耐えられるわね(爆)。
あと質問25ねっ
ナニアレ仔~。先に顔を思い浮かんじゃってそれしか考えられなくてでも言えなくて・・みたいな?時間に迫られると冗談が出てこないのね~。正直なヤツよのぉ・・(遠い目)

そして10秒しかMVかかんなかったという結果に(笑)



そして話は変わり・・。

我が家は引越し準備にテンテコマーイ。
今日は大量のビデオテープに途方に暮れた(笑)



SN3a60071.jpg


しんじらんね(笑) 全てスマです。

SN3ss60069.jpg


なんと70本近くありやんの!!!
平成13~16年くらいのスマスマ・サタスマ・うたばん・ぷっすまがほとんど残してありました(笑)すごいよね~。ワタシの仔人生なんて始まったばかりだと実感っす!!!
だって仔って26歳だもんね~。まだまだこれから収集しまっせ~♪

ってことでこの元お宝たちは厳選集(56SPとかキムラとシズカとか?笑)が入ってる10本程をスマ友へ譲り、他は燃えないゴミ(「もえない」を変換かけたら「萌えない」に・・イイゾIME!!!笑)行きです。

こんなんだから一向に進まないお片付け~♪

引っ越せんのかなぁ・・。チョウ不安(笑)

03:19:21    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
これは字幕がついているので、今度ゆっくり見てみようと
思いつつ、なかなか見る時間がなくて・・・じっくり見る価値ありますね~

うちにもありますよ~こんなにはないけど(笑)
厳選したものをDVDにおとそうと、ずっと昔のsmaを見てみたら
なつかしい~おもしろ~いで、先に進めずそのまま放置状態。
編集してる暇もないし、いっそ老後の楽しみのためにとっておこうかと思案中(笑)
2007/11/26 09:12 | | edit posted by sae
jinさん
もうすぐ引っ越しなのね。
引っ越しはなにが嫌って、
引っ越しした後片づけるのが嫌い~~。
引っ越しの荷物はバンバン段ボールに入れちゃうもんね。
だから大抵引っ越しした後何かが無くなってる~~。
わはははは
一番辛かったのは、クーラーのリモコンがなくなったときでありまする~~
2007/11/26 23:54 | | edit posted by midori
saeさん♪
この仔君。我的にはかなり良いかなっ(笑)

スマのビデオ。やっぱある(笑)??
ワタシも厳選はHDDに入れといてDVDに落そうと思ったのね。でも思ったのがつい最近!!既にそんな時間の余裕はな~い!!!
日本の番組は仔たちの番組みたく出回ってないからね~。金出しても手に入らないし。
今回の引越しはスマとの決別の日となるでしょう(笑)


2007/11/27 08:20 | | edit posted by jin
midoriさん♪
そうなのよ~9日が引越しdayです。
ダンボールに詰め始めちゃうと早いよね~!!
今はまだ処分するもんを捨ててる状態っす(笑)
引越し後の片付け??
うん。確かに。はぁぁ嫌じゃぁぁぁ(涙)!!!!!!
2007/11/27 08:25 | | edit posted by jin
よく見ると、我が家にあるのと同じビデオがあり、なんだかうれしいです(笑)
スマスマもメンバー6人の時のんからありますよ^^;
「愛してるとー」にもはまったし、そんなお気に入りのドラマのビデオも入れたら100本じゃききません。
....でも、ビデオってどれぐらい保存できるんでしょうね?永久に保存できるものだと思っていたら、
こないだなに気に見たビデオがヘロヘロで見れなかった(涙)
無事な分だけでもDVDに落とそうとしたら恐ろしい時間が必要なんだろうな~(怖っ!)

2007/11/27 16:45 | | edit posted by こっそり,jinさんのfan
こっそりさん♪
「愛してると~」・・。ステキ―――!!!
かなりのスマフリークのお見受け致しました(笑)。
ワタシも何個か見たのね?横縞が入って見れないのが結構あったかなぁぁ。捨てちゃったっ♪ウフフ。
画像に写ってるコンサビデオ。売っちゃったっ♪
ウラスマビデオ。10円だったよ超せつね――(爆)!!!
2007/11/29 02:26 | | edit posted by jin
遅れて書き込みしたのに、気がついてくれて、うれしいです(笑)
ウラスマ、10円ってあまりにも悲しい....
話は違いますが、ジェリーの東京に滞在中の部屋の写真、見ましたか?
机の上の物の中に、半分ウラスマが見えてます(笑)
CDの方みたいだけど、ジェリーも聞いたのねって思ってしまった。
2007/11/29 15:59 | | edit posted by こっそり、jinさんのfan
こっそりさん♪
見た見たっ!!<机の上のウラスマ
旭兄のブログだよね~画像あがってたのって。
あれはCDかね~。もしコンサDVDを見るんならウラスマじゃなくてスマ缶がいいんじゃねーかなぁジャニさん。
ナカイのスマ愛が見れるしぃぃ(笑)!!!
まぁジャニコンは金のかけ方ハンパ無いから見事よねっ。
2007/11/30 10:48 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/538-8da538c5
1年と4ヶ月| HOME | 一日4本
