--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2007
1年と4ヶ月
と言えば?  そう兵役っ


昨年9月に兵役についたロイ・チウ。

彼がさぁ昨年来日した時のファンミ。テレビで放送したよねぇ。


泣けましたよ。か~なり!!

インタビューでの媚びない彼がサラサラと流す涙は色んな事を訴えててさ~。ロイ君のことを深く知らない我でも考えさせられたわ。


そんな彼。今年の9月で丸一年。

っつうことはさ 来年1月に除隊じゃね?



早いなぁ・・・。


と。思うのはロイ迷(っていうの笑?)じゃないからだ。





そうでしょ??

これが仔だとしたらそんな呑気なことは言えないよね~。

確実に近づいてきています。

どうする?  いや どうにもならんけど(笑)

迷が慌ててもしょうがねーし。

つか地元迷はどうとらえてるのかねぇ・・。

日本には無い制度だから基本的にこの感覚が分からん!!!

行って欲しくないと思うのはマズい事?
仔が兵役に就いてる時 何かあったらどうしよぉ と思うのは変?
韓国みたく事務方はあるんだろうか・・。
日本でファンミして欲しいけどそれがコレの挨拶になって欲しくない。
耐える自信が全く無いんすけど〈笑)??
今からこの事考えると眠れませんが(笑)??

兵役に行くことは決まってる。決定だしょ?
いずれ。近いうちに連絡を取れない日が来るんだよ?

ほんと今ってシンフーだよ。
会議室だって色々あるけどさ 仔はヘコんでもヘコむ姿さえ見せる。
これってさぁほんとにさぁ すんごくシアワセ(涙)
だってそうじゃん?さらけ出してんだもん奴はさ~。
好きな奴のカッコイイとこじゃなくてヘタレなとこを見れるってさ
めっさ刺さるよねココロに(爆笑)!!!
アレ?も・もしかしてそこが仔の思うツボだったりしてっ!!


色々重なりつつある師走。

なんだか色々考えチウなワタクシ。 超イタイねっ♪

スポンサーサイト
03:12:12    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/539-fe10fca7
今日だった!!!| HOME | ん~。はぁ~?
