--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2007
今日だった!!!
たいへんたいへん!!! 今日だったよぉぉ!!!!!


小美石油王が「有閑倶楽部」にご出演ですぞ!!!


ってそっちよりもっ


仔の日本版CDだよお♪

予約かけてれば本日入手だかんね~お忘れなくっ!!

ほとんど聞いたことあるけど歌詞の意味が理解できるねっ

これってすんごく重要です(笑)



仔~。今日入手できるからサインCDはゆっくりでいいよん♪

仔が手にとったヤツは愛蔵品として保存しまっす。

もちろん匂いを嗅いでから(爆)。
08:57:05    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
仔仔のCD
CDは無事手元に届きましたか?
私はamazonで頼んで、amazonから、「発送しました」メールが届いたので、
近所の宅急便センターに何回も電話しちゃったヨン。
そうしたらやっぱりまだだった・・・
明日は犬の散歩にかこつけて朝一で宅急便センターに行っちゃお!
わははははは
2007/11/27 21:49 | | edit posted by midori














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/540-69c1e8b5
待ってたよぉ(涙)| HOME | 1年と4ヶ月
