--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2007
待ってたよぉ(涙)
SN36006669.jpg


来たねっ やっと。 ほんと待ち遠しかったんだからっ(ウル)

SN3600gg70.jpg


んで。何故に「下高井戸4丁目」(爆笑)??


そうそう!! びっくり小美~♪
今日の回は主役じゃないのよさ(驚)!!! 
アタシャてっきりチョビ役だと思ってたよ(ゴメン小美 笑)
訳の分からん外人役じゃなくてしっかりドラマに入り込んでたじゃん?
驚いたわ~。台湾明星がジャニに混ざって普通に演技するなんて(笑)
んでドラマの合間にCM入るじゃん?
そこには当然だけどブッキーとかシンゴとか出てる。
そしてドラマに切り替わるとそこには小美が違和感無く有閑倶楽部ってんのよ(笑)
こういう時代が到来したのねぇぇ~♪

なんか仔が日本のドラマに出てたっておかしくないんだよなぁ実際。
ただ。ジャニに混ぜないで頂きたいもんです(プチ毒)
だってさ~。絶対仔に負けないようなキラリンジャニを充ててくるに決まってるじゃん!!!まぁそゆことされても仔はピッカリ君だから「ちょっ えっ??奥さん!!ご存知?あのジャニの隣にいる子!!妙に気になるわ~♪ニコニコしててカワイイんだけどちょっとした表情がドキっとするほど色っぽいのよぉ」って公園や幼稚園の出待ち中に奥様方の話題になっちゃうんだも~ん(アフォ)♪

冗談はさておき(って結構本気だったり?笑)

仔のアルバム。入手です
店頭に取りに行ったのね?
その間にヘッドホンから流れるは仔の日本語

ガマン出来ず近くのベンチでジャケを眺める(笑)
あのさ~。怒涛の如く過ぎ去った台湾観光イベント
そして仔の新曲発表会。
ワタシ的に今回の留守番組ってかなりイタい事でした。

まず。新品のCDの帯。

はぅぅ ざいぃ(涙)!!!!

ベンチで帯見て泣くイタイコ。 それはワタクシ(笑)

だってめっさコマイ字で凝縮されたコトバが書かれてんだもん!!!
留守番組で仔を応援出来なかった自分とか 
その時の気持ちが溢れてきてウルウルです(壊)

仔ね~ ほんと 頑張った!!!! 
「僕頑張ったんだよぉ♪」って言ってたじゃん?
うん。ほんと フフ♪ 
難しい曲ばっかりじゃん?色んな曲に挑戦したかった?
「もうちょっと」「もっと良いものを」と積み重ねた努力がよく分かる。
なんかさぁチビッコがさリレーとかでコケてヒザから血が出てて
最下位が確実だって分かってても必死に全力で走る姿に
無性に感動して涙が出るじゃん?
ちょっとそんな感じ(笑)??い・いや仔がチビキングって事じゃないよ?
CDジャケ見てもどの歌聴いても 訳を見ても
目を閉じると泣けてきそう。だって鼻の奥がツーンってするんだもん(笑)

曲の感想?書ききれるわけないじゃん。
ゆっくり 聞いて 聞いて 聞き倒す!!!!
だって難しい深い歌ばっかだしさぁ。
それに来年はコンサでしょ~(笑)??そうだよねぇぇウクク♪

あぁ 心配しなくていいよ? 迷みんな歌詞覚えるからさっ

仔仔はいいよウル覚えでも(爆笑)。


スポンサーサイト
01:35:01    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん~

お手元に来たのね!
あーうらやましいな・・・・

一つ前のトピにコメ書いてたのが、
追記しようとしたらなぜか夕方消えてしまい・・。

で・・・・結局我が家には今日は来なかった~
シクシクシクシク
明日玄関で飛脚のお兄さん待ちます・・

今夜はjinさんのゲットレポ読んでシクシク寝ます~
へえ~そんなに難しいのぉ?
実は結局PC環境イマイチなので、あんまりDLできず。
missing youとかアランの曲とかあと我不是F4と
日本語曲くらいしか聞けてないのでめさ楽しみ~!

jinさん、これから鑑賞すんのね!
またギガバイトな感想待ってます。
2007/11/28 02:17 | | edit posted by wenwen
jinさん!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !よ!
うれしいよう~~~
さっそく我がウォークマンと携帯に入れる~~!!
幸せ~~!!
2007/11/28 20:36 | | edit posted by midori
まだ手にしてません(^_^;)

高井戸も気になるけど、「起立、礼、カンパイ!」もずっと気になってて(笑)
なぜに日本語!?
2007/11/28 23:16 | | edit posted by しんしあ
wenwenさん♪
届いた?まだかしらん・・・・。来たよね(笑)??
予約したもんが発売日に届かないんじゃ意味ないね。
折角休んだのにね~(笑)

2007/11/29 02:39 | | edit posted by jin
midoriさん♪
仔が来た?おかえり―――(涙)→ な・なぜ(笑)?
まずは仔を堪能して~改めて萌大会じゃ――!!!
2007/11/29 02:40 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪
このブックレットって台湾版と同じ?
台湾版も「起立 礼」「下高井戸」「○○講座」なの?
これって台湾の居酒屋だよね~。
前にそこで撮影したって言ってた気が・・。
なんかわざと日本語入れたかったのか(笑)?
かえって普通に北京語が並んでるほうが
違和感無いような気がするのは我だけ(笑)?
2007/11/29 02:45 | | edit posted by jin
ご心配おかけしましたが、当日14時頃飛脚兄さん来ました。
すごいニヤニヤしてたと自分でも思う。

ですがっ!子どもの手前(試験中)その場は開封せず!(コレがつらいっ)
(だから子どもが下校してくる前に受け取りたかったのにぃ・・・もおっ)

夕べ家族が寝静まった2時頃からごそごそして布団の中で
こっそりイヤホンにて聞きました!・・ちょっとわびしい(苦笑)

待ってたよ~待ってた・・・ホントに。
企画段階から選曲から練習からずーーーっと仔がかかわってきたんだよね~
仔にしてみれば、やっとだよ~~~って感慨深かったに違いない。

イタイコjinさんに続いて、溺愛ヴァカチンな自分なので
ただただコレがいい!ココがツボっていいとこしか思い浮かばない・・

でも。あらためて周りをみると結構意外と賛否両論なんですね~トホ
仔迷以外、いや仔迷だってそれぞれ感性が違うもんね。

すごーーーーいよかった素晴らしいって言ったらリアル友人に
浮かれすぎってちょっと引かれたけど、
いいんだ!
溺愛しすぎて溺れ死んでも本望だぁぁ~
あと、30回くらい聴きこんでからまた感想を。

・・・・近所の本屋に1冊だけ寂しそうに残ってたA-Bloom。
そのまま返品されるのが悲しくて買っちゃいました。
もう持ってるのに・・すごい無駄遣い。
売れないと、小さい店だし次から入れてもらえないかな、
ちょっとでも売り上げ伸びるかななんてね。
どこまでも、甘やかしすぎ、溺愛しすぎですねぇ。






2007/11/30 01:12 | | edit posted by wenwen
wenwenちゃん♪
やっと・・やっと来たのね~。
やっと仔がwenちゃんのフトコロにぃぃ~(涙)!!!
溺愛?イタイコ当然じゃい!!!→開き直る(笑)
基本仔迷はヤツが可愛いくてしょうがないんじゃい!!!
ワタシも引越し準備で仔が載ってる雑誌はひとつも捨てられなかったぞ!!!どんなにぼやけた微妙なモノでもひとつ残らず梱包です(笑)
仔をゴミに出せるわけないじゃないのぉぉぉ!!!!
スマは容赦なく捨てられたけどなっ(爆)
2007/11/30 13:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/541-9d747db4
もう一声| HOME | 今日だった!!!
