--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2007
もう一声
迷ちゃんたちっ 仔に浸かってるか~い??

今日発売。無事みな届いたでしょか? (しんしあちゃんはまだか?)

こんなに常に聞いていたいって思うのは久々です(笑)

ま―さ―に 仔漬け どっぷりデス。


そして。花亀ちん情報オリコン速報です(謝謝っ)

こちらはオリコンサイト よ~く見てっ

27日付で16位です!!! 28日発売で前日16位?予約ってことか?

ここはHMVサイト 5位だねっ♪


何気に言わせて頂くと・・・。

ジェイ・チョウ新譜(mv付)も本日発売。フェイルンだって出たばっか。

・・・・・。


仔って人気あんのね(笑) ダントツじゃん?台湾勢の中では。

売上がどうのとかあんま興味ないけどさ。
でもウレシイわ(笑) 
だって日本迷の仔に対する熱意って伝わりにくいじゃん?
こういう結果は仔に直接伝わるだろうしね~。
これだけ日本迷は仔に期待してて待ち望んでいたっていうのが
結果として出てるんだよね。そう考えるとフェイルンでもなくジェイでもなく「周渝民」っていう日本の状況が嬉しいじゃん(笑) 台湾でどういう扱いだろうと日本は周渝民を欲してるんじゃい!!!仔仔なんだよぉぉぅ!!!仔がいいんだよぉぉぉぅ!! と。スーパーで駄々こねるガキンコみたくジタバタしたくなっちゃう我イタイコ~♪


そしてっ未だ感想なんて書けない状況のjinですが(だってまだ胸がいっぱいで笑)

完美偶像・馬賽克・藍鯨あたり。良い。 いやみんな良い(笑)

ああ他是誰の歌い方も良い。 いやどれも良い(涙)

んで馬賽克ですけど 

みぞおちが上下にって・・・・。

オクサマこれは一体どんな意味っすか(ボソ)??

上下ってジョウゲ?ウエシタ? どっちも同じじゃいっ!!!!!

ンフフフいいのかしら?エロい意味で(爆笑)。

それともなんか違う意味があるんかしら??


この文章のタイトル「もう一声」

それはね~。今回のCDで惜しい!!と思った事。
色んな曲調 歌詞があるじゃん?バリエーション豊かで聞いてて飽きないアルバムになっております。・・・・が~しかし!!! 仔く~ん。我はエロエロが欲しかった(爆笑)!!! すっげく大人~な歌詞で吐息まじりで~chara顔負けの耳元ヴォイスで~ベッドトークが頂きたかったっす(笑) 
そんで「こんなん迷に聞かせてどうしろっていうんだよぉぉ(涙)!!! 眠れないよぉぉ!!仔のヴァカ―――!!!!」って叫びたかったで~す♪
スポンサーサイト
03:36:37    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん おはようです♪
仔仔クン 大健闘(仔迷ちゃんのみなちゃまの大健闘だねッ)これからまだまだ頑張ってね(^^)
でね あのチャート 日付変わって29日のものですよ(^_-)
今からでもいいからサプライズでプロモーションに来てッ! いいともに出て~(^0^)/
2007/11/29 07:29 | | edit posted by 花亀
今日の昼下がり、やっと届きました!!!
とても、感想なんて言えるどころの騒ぎじゃありません。
聞きながらどうして泣きそうになっちゃうの?
でも、ここでjinさんの悪魔のささやきを見てしまって・・・
そう・・・眠れなくなるような爆弾のような一曲があったら・・なんて
思ってしまいました。(欲が深い)
祝!  売り上げ好調!!ですね~
2007/11/29 19:01 | | edit posted by sae
花亀ち~ん♪
いつもありがとチウ~(照)♪
いいともかぁぁ・・ウフフフ~ 
いや~どおしよマジで出演になったら!!!
妄想だけで鼻血でそうっす(笑)
2007/11/30 10:50 | | edit posted by jin
saeさん♪
届いた?仔がsaeさんとこにたどり着いた(涙)?
フシギでしょぉぉ?なんか目頭熱くなっちゃうのよ(笑)!!
しっかしベッドでささやくような仔欲しかった(笑)!!
だって3年前から比べたらとっても大人ちゃんになったじゃない?仔くんもっ♪ この時期の耳元ヴォイスめっちゃ聞きたかったわ~(壊)♪
2007/11/30 10:54 | | edit posted by jin
おお。好きな曲が一緒vv
って、聴いてたら一加一もいいしー。
愛你恨你も…なんて思い出してキリがないんだけどね(笑)

オリコンやらHMVやらランキングに乗るなんて嬉しいよねぇ。仔仔も喜んでくれたかしらv
2007/12/01 00:32 | | edit posted by イチコ
イチコさん♪
そうそう一加一もどれも良い。全部良い(笑)
完美偶像・馬賽克・藍鯨の流れはいいよね~♪
前になかったカンジだしっ
馬賽克はコンサで歌うとこをモウソウしてみ(笑)??
どこに自分がいようと顔がニヤけるから~~♪
2007/12/02 03:00 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/542-b6a2c635
乗り込めF4ウェェェェ~ィブ!!!!!| HOME | 待ってたよぉ(涙)
