--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2007
乗り込めF4ウェェェェ~ィブ!!!!!
来たよ来たよ~!!!

待ち望んだ日がやってきやがったよ突然に(笑)!!!!!


ソニーサイトからメール頂きやしたっ


F4緊急リリース決定!!! 日本先行発売
F4がアジア全てのファンに送る4年ぶりの新曲!
12月5日先行配信、12月19日日本先行CDリリース (2007.11.29)
★日本先行配信スタート!!! 
着うた\210-、着うたフル\420-   
http://www.sonymusic.co.jp/f4

2007年12月5日 第1弾配信スタート!
【配信楽曲】
Goodby /體驗  F4 (着うた、着うたフル)
Love Non Stop /愛不停止  朱孝天(着うた)  
7 Days /七天 吳建豪(着うた)
White /白 周渝民(着うた)  
I Love You /我沒有辦法離開你 言承旭(着うた)

2007年12月19日 第2弾配信スタート!
【配信楽曲】
No Escape / 在這裡等你 F4
Listen to Your Heart 吳建豪
Should Not / 殘念 周渝民
No Matter / 無所謂 朱孝天

★CDリリース
2007年12月19日CD in stores(日本先行発売)
\3,150-(tax in)  SICP1657
日本先行発売・日本オリジナル・ジャケット・北京語読み仮名&対訳付き
特典: 初回生産分のみF4グループと、各メンバーの写真を使った5種類の08年ポケットカレンダーをランダム封入!
【CD収録曲】
1. Goodbye / 體驗 F4  BS日テレ「君につづく道」エンディン主題歌
2. No Escape / 在這裡等你 F4 BS日テレ「君につづく道」オープニング主題歌
3. You Are My Only Persistence / 你是我唯一的執著 言承旭 NHK海外ドラマ「ザ・ホスピタル」主題歌
4. Listen to Your Heart  吳建豪
5. Should Not / 殘念 周渝民
6. Love Non Stop / 愛不停止 朱孝天
7. 7 Days / 七天 吳建豪
8. White / 白 周渝民
9. No Matter / 無所謂 朱孝天
10. I Love You / 我沒有辦法離開你 言承旭



仔のお歌は「白」なのっ??いや~んシロ――(壊)!!
あとは「Should Not」って?
こここれは残念って意味なん?英語だとそういう意味じゃないよね~。
○○してはならないって意味じゃね?
ってもう何でもいいっす仔君なら(溺れすぎ?笑)


怒涛のスー攻撃開始の予感。


どーする??  コンサ実現かっ??


ま―――――じ―――――か―ー―――い―――!!!!!!!


こ・壊れていいかい?ありがとです。→ 意味不明 笑


11:55:51    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
うわっうわ~~~

今、こちらをチェックしてよかった~
また心の支えが増えたぁ~
すごーい、やったー、ばんさーい!
外で叫べないからココで叫ぶっ!
いち早くお知らせありがとうです~

仕事に戻れん・・・顔がニヤケル・・・
2007/11/30 14:14 | | edit posted by wenwen
jinさん、こんばんは~。
アルバム発売楽しみです~。
仔の曲目『こここれは残念って意味なん?』って
ツッコミ面白すぎです~。
更に、仔の新しい曲が聴けると思うと・・・。
今年は、なんて幸せな年なんでしょうかと、感謝したくなります。
本当にスーの怒涛の攻めが始まりそうな予感ですね。
付いていけるか不安です~乗り遅れそう。。。


2007/11/30 20:03 | | edit posted by motoco
メールありがとうデスv
アルバムのあとはスーコン!!!とか思いきや天コンですか…。
天コン、2月にいってすごくよかったし、行きたいんだけど。
今後のすーや仔仔の動向がわからない今、動けませぬ…。
jinさんにもあってみたいんですが…(ポッ///←バカ)

アルバム、すごく楽しみだね。whiteというタイトルだけでなんか期待しちゃいます(笑)
2007/12/01 00:30 | | edit posted by イチコ
wenwenさん♪
おぅっ叫べ叫べ~~~~!!!!!
前に発売無期限延期になってたからさ~
今回のアルバム話も予定通りでないだろうと
思ってたのよ(笑) びっくりよね~!!!
ニヤけるっしょ?我もでっす♪
2007/12/02 03:03 | | edit posted by jin
motocoさん♪
いや~楽しみだけどちょっと怖いよね~(笑)
色々ありすぎてほんとついていけるでしょうか・・。
つか財布がついていけるでしょうか(爆)
か~なり心配♪
2007/12/02 03:08 | | edit posted by jin
イチコさん♪
うん。会いたいっす(告白 笑)
そうなんだよね~天コン。
もしかしてスーコン無しでソロコン続くとか(笑)??
この先の読めん状況で動けないっつうのが
お互い切ないっすなっ♪
まぁ来年。会えるよね?仔も。イチコさんも♪
2007/12/02 03:11 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/543-0fecbabd
ソロコン決定| HOME | もう一声
