--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2007
ソロコン決定
ほら来たよ~。やっぱりなぁ。

怒涛のスー攻撃が始まってる。

エバーからメール来たぞい。

孝天ソロコン決定です!!!!恭喜恭喜~。

▼公演概要
名 称 未定
出 演 朱孝天(ケン・チュウ)
会 場 東京国際フォーラム ホールA
公演日 2008年3月8日(土) 17:00開場/18:00開演
     2008年3月9日(日) 13:00開場/14:00開演
チケット
全席指定 8,400円(税込)※3歳以上はチケット必要
ゲスト 楊丞琳(レイニー・ヤン)


来年かぁ いそがしっ(爆)!!!


って言わせて頂きますぞ(笑)

ここはヲレんちだしぃ♪



なんで?


ねね仔くぅん!! なんでだよぉ


孝天が悪いわけじゃないさ~そんなこと分かってる。
孝天のソロコンだって楽しみだよぉぉ!!行きたいよそりゃぁ~

でも。



でもでもっ。



仔仔に逢いたいのっ(泣)



孝天じゃなくて仔に一番逢いたいのっ!!!!

逢いたいんだよぉぉぉぉぉ仔仔ぃぃぃぃ~~~(号泣)!!!!!!


スマン孝天。



でもこれが本音っす。
18:42:08    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
仔の大好きな孝天のソロコン開催!
おめでとうです~!

前回のソロコンのときはとってもよかった~
終わった後、一緒に行った天迷に
「さっき泣いてたくせに~」と指摘されたし・・(笑)


・・・・・・ですが!
ココjinさんちだし、私も言ってまぉ。。。

仔~ぃ いつになったら会えるの~?
このまま年越しかい~?

会議室でちょこちょこ会ってるのに(?!)
毎日、たくさんのニュースや、新聞報道で様子がわかるのに。
ドラマも映画もCDも私達のためにがんばってお仕事たーくさん
こなしてくれてるのに・・・。

なぜか、一番遠ーーーーーーい人に感じるんだよぉ・・
2007/12/02 01:26 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪
おぉぉぉぉ 勇気ありがとです(爆笑)
孝天が嫌なわけじゃないんだよね~。
ただ仔に会いたいんだよヴァカ――――(涙)!!
一番ココロの中で近い存在なのに実際は
めっさ遠いんだよね~。
はぅぅ 切ないわ~(笑)
2007/12/02 03:14 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/544-c61da72f
さぁどうする| HOME | 乗り込めF4ウェェェェ~ィブ!!!!!
