--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2007
さぁどうする
マー君いいなぁ 仕事と言えども台湾なんて・・・(涙)

あ 今仔って香港だっけ?

ナカイ君と台湾で野球観ても仔には会えないなぁぁ。


と。訳の分からぬ事を考える夜中で~す♪晩上好。


どうする迷さんたち!!! 明日から孝天ソロコン予約開始です。

う~む。ワタシはねぇ。  保留です(笑)




今年はさぁ 入社式あり 台湾イベありだった。
日本でのイベントは参加したけど他は留守番。
留守番せつね―!!!! 
仔の新曲発表会やらサイン会に行けなかった事を
今更ながら切なく感じてたりして~。(遅せーっつの笑)
今ね~ちょうど仔に会いたくて(会うというより見るか?笑)しょうがないの。
孝天にも会いたいけどぉ仔に会いたい(笑)
次回。というか仔が来日してなんかイベがある時。
絶対逃したくない!!! 関東じゃなくても行きたい。
来年もしかしたらスーコン。もしくは仔ソロコンあるかもしんない。
仔に会うチャンスがあるならそっちをとりたい!!!!
来年。もう一回引越しをする予定だしぃフトコロ温存しとかんと仔に会えん!!!
孝天ワリィね(笑) 仔が大好きな孝天を応援したいとこだが
孝天を応援したら仔を応援出来ないかもしんないの(爆)

ま。孝天なら納得するだろ。

どっちが大事?と問われそうだし(笑)
スポンサーサイト
03:40:45    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/545-59aff73d
・・・・・エッ(笑)?| HOME | ソロコン決定
