--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2007
・・・・・エッ(笑)?
パソとバッテリ忘れてなかったのねぇぇぇぇぇ。
そぉぉかぁぁぁぁ忙しかったのかぁぁぁぁぁ
いやぁぁお疲れ様ですぅぅ~♪
でもさ~仔君。
アータ最近って綺麗すぎなんすけど(笑)?

何かあったん?





いや逢ってるのか(爆)



ケッ コンニャロ~。順調で何よりっす♪
でも怒られたらおいで?イイコイイコしたげっから(笑)


あい。この際だから言っちゃおう的気分で~す♪(どの際なんだか笑)

それはね~ドラマです。

美味みてるぅ?迷ちゃんたち。

ワタシは見てる。イチオウ(笑)
ホスピタルも見てる。カナラズ(爆)

美味<ホスピタルなんすよ~コレがっ
美味も面白いよ~♪でもさぁ主役はパチーちゃんなのよ。
パチーちゃんの成長物語です。織田シェフも良いんだけど見方がヨコシマ(笑)
「シャチョ~!!その怒った顔ナイスですっ♪」とか
「眉間にシワ寄せちゃってイヤ~ン(笑)」とか?
ストーリーに関係なく萌えちゃってるもんだからドラマに集中してないのかも。
「エ~~!!!!この先どうなんの??気になるぅぅ!!」が無い気がすんだよね~。
仔を確認したくて観てる気がしちゃうのよ(仔スマン!!)

ホスピタルはさぁ 旭が・・・旭そのものじゃん(涙)!!!
イーホア先生って素直で一生懸命で若さゆえの曲げられないものがあって反発したり反発されたりでしょ?その中で自分はどうしたらいいんだろうって悩み苦しんで・・。敵が増えたりさぁ。まさに旭だろ?これって(笑)!! 嗚呼もうどうにかしたげてっ!!!お願いだから旭が苦しんでるから助けてあげてっ(涙)!!と思っちゃうのよオバチャンは~(爆笑)!!
そんな中のイーホア先生だけどさ。笑顔が・・・!!あの旭兄の笑顔って仔にも出来ないと思う。まわりにどんな重鎮役者がいてスゴい演技をしてようともあの笑顔には敵わないって感じがしちょうのよっ。ココロの暖かさがズドーンと伝わる微笑みなの!!! 
だ~からイーホア先生が気になってしょうがない(爆)!!

美味の脚本とか監督がどうのってんじゃないんだけどさ~
もともと原作日本だから内容知ってるしね~

そう思うと観光ドラマ。そしてツアイ監督との刑事ドラマ。
両方は非常に楽しみっ♪
刑事ドラマってさグフフ♪オンナたらしこむ役だしょ?
チョウ似合いそうじゃん!!!なんか普段の女子の扱う手つきとか
出そうだけどさ~それはそれで「仔ぃぃ!!!ふざけんなヴァカ―(涙)!!」
と悶々とするのも大アリでしょ(爆笑)??


ほら~まとまんなくなっちゃったよぉ(乾笑)
もぉぉ仔め~~!!!(責任転嫁 笑) 
スポンサーサイト
01:39:37    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
あー、言っちゃった…
私もね、一応、録画してるよ。そしてDLもしてるんだぁ~<美味 見たのは日本版4話まで(爆)
字幕だしさー、ちゃんと正座して見ないとダメだから時間選ぶのよね~←言い訳(笑)

ザ・ホスピタルは、先週のまで見終わってます…。
観光局ドラマ!!C-POPでちょっと見たけど、アクションシーンがあったよ~?初じゃない?
2007/12/04 12:40 | | edit posted by しんしあ
そうなのよう~~。
そうなのよう~~。
あのスーホア先生ってばまんま兄ちゃんなんだもん。
そんでもって、先行きが心配で心配で、ドラマ、目が離せません~~。

2007/12/04 20:26 | | edit posted by midori
待ってましたよ、この話題!
何気にいろんなとこでも話題にならないし、
やっぱり地上波と違ってまだまだだな~なんて。

木曜日はとにかくデッキ回りっぱなしで大忙し!
みなさま同様とてもじゃないけど座ってみていられる時間じゃないし。
寝静まった超深夜・・または5時起きして見てますよん~どっちも!

美味・・・・確かに確かに確かに微妙・・。
美味関係じゃなくて微妙関係とか?(寒)

私らは仔迷だし、仔めあてにどんな困難にもめげず(オーバー・・)見続けられるが。
お勧めした一般の友人らは早々にお引き上げになりまして・・・シュン

でもこれから・・・・これから何とか良さ気なんだけどなあ。
もちろん仔登場シーンは毎回リピリピして見てるし。
でも全話分リピっても大した時間にならないのが悲しい。

続きましてイーホア先生!
いやぁ、魅せます~やっぱり。
悲しげな捨て犬系演技させたら日本一!いやアジア一!

たまには仔にも、こんな根っからのいい人役やってほしいなあ。
仔の役って、屈折してるけどホントはいいヤツってパターンが多いから。
最初っからがっつりいい人やってください。

屋根裏部屋で貧乏生活の美大生・・・なんて設定どうでしょう?
お人よしな故に人にだまされたりとか、好きな子を親友にとられちゃったりとか・・。
しょぼくれて一人部屋に帰り、丸こまってベッドにもぐりこむ仔の図・・・・・。

ほーら、トントンしたくなってきた?jinさん?
2007/12/05 01:23 | | edit posted by wenwen
しんしあちゃん♪
プクク♪ワタシもやってるよ台湾版のDL(笑)
日本版はね~見てるんだけどきっちり保存がかかってないのよ(笑)
見ようと思うんだけどぉぉ す・睡魔が(爆)!!!
アクションなんてあんの?
ほほ~実に楽しみだ。(ガリレオかよ笑)
2007/12/05 02:30 | | edit posted by jin
midoriさん♪
でしょ~?旭兄そのものじゃんね~!!!
またすこぶる綺麗に見えるしさ~♪
さすが兄ちゃん!!!って感じっす(笑)
2007/12/05 02:35 | | edit posted by jin
wenちゃん♪
微妙関係・・・・。スゲー確かにそうだよ(爆笑)!!!
屋根裏部屋に住む仔・・・・。
ほほぅモウソウ好きが食いつく課題じゃないのよさ♪
屋根裏にあるベッドは小さめで壁にくっつけて置いてあるよね~。天井は斜めで壁側はとても低い。
その一番低くなってるベッドの壁際で丸くなってる。
トントンするのも体をくっつけないと出来ないよ~ん♪
ンフフフ♪ほらどうする?止まんないし(笑)
2007/12/05 02:43 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/546-5c037f42
予約した?速報!!| HOME | さぁどうする
