--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2007
予約した?速報!!
スーのアルバムってさぁ ランダムに5種類のミニカレンダーが
ついてるんでしょ?

どどうしよ5枚買わないといけないの?って
しんしあちゃんに言ったら
5枚買っても仔が届くとは限らないじゃん?って
ほんとだよぉぉぉ(涙)!!!

そんで結局。
発売日前日に手に入る地元WAVEとソニーサイトに予約かけた。
特典欲しさに2枚です。ええイタイコちゃんです(笑)

でもでもっ今hiroさんから情報頂いたんだけどさ
(謝謝hiroしゃん♪)

延期になってんのよ(爆笑)!!!

F4「Waiting for You」 (ソニーサイト
※当初12月19日発売の予定でしたが、
2008年1月30日発売予定に変更となっております


12/19発売が来年1/30に延期

ま~たずいぶん先になったじゃないの~(笑)
仔並みに長くなるぞ首がっ!!!

もしかしてジャケ取り直しとかだったらいいけどさ~。
(だって使いまわしじゃねーかよ毒)
新しく撮ってオサル脱出だったら素敵なんだけどなぁ(笑)

で。どっちかキャンセルかけようかなぁなんて
早くも考えてるjinで~ございます♪
14:13:47    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
jinさん、こんばんは~
最近、私はjinさん中毒になっております。
jinさんなら、、、どう思うだろう?!とか思って。
夜な夜な、こちらにおじゃましています。
私もソニーで予約したんですけどぉ~。発売延期ですね。残念です。
2007/12/04 21:17 | | edit posted by motoco
予約したした・・・2箇所で2枚・・まさかjinさんも、とは(笑)

まるで、食玩とかガシャポンみたいだ。
食玩なら大人買いできるんだけど・・・CDは無理だよ~。
2007/12/05 01:31 | | edit posted by wenwen
motocoさん♪
ニャハハ♪jin中毒?
jinは甘いカクテルに入ってることが多いから
気づいたときは腰にきてるから(爆笑)!!!
発売延期。ここまで先になるとはね~。
10日くらいならまだしも来年って(笑)。
日本で中華ノリはマズイよね~。
2007/12/05 02:48 | | edit posted by jin
wenwenさん♪
あらやだここにもイタイコちゃんが(笑)!!!
いや~でも2枚までだね予約は。
でもさ~何気に初回版って残りそうな気もするんだよね~。だって地元ショップには仔のセカンド初回版が未だにあんのよね~(笑)
どうしよっかなぁ1枚キャンセルかなぁやっぱり。
予約1枚&衝動買いで1枚ってとこかなぁ(笑)
2007/12/05 02:52 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/547-83f7b4e5
都市伝説| HOME | ・・・・・エッ(笑)?
