--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2007
都市伝説
仔のさアルバムでね?何がムフ~♪ってなるかっつうと・・

「和聲 ― 仔仔」と書かれた歌詞カードっすね(笑)

つまりコーラスか?馬賽克とか見ると書いてあんのよ


僕はF4じゃないやい!!周渝民なんだよぅ!!
いつまでも仔仔じゃイヤだもん周仔なんだもんプゥ!! (とは言ってないから笑)

って訴えてすげー色々頑張ってさぁ
どう?スゴいっしょぉ♪って胸を張る周渝民君のコーラスは仔仔君(笑)

もぉぉどっちなんだよぉぉぉ♪とニヤけちゃうんだよ~ん。


さて延期になった今日この頃いかがお過ごし?迷さんたち(笑)

こういう時はモウソウするに限るねっ(ヴァカ)♪


仔がさ~コンサやったらどの曲をどんな風に色づけするかね~?

ドームでスーコンって話も実現したらスゴいけどぉ
ドームってさ音はイマイチだけど天井がスクリーン化することは良い!!!
藍鯨とかで暗転の中に水の波紋とかが映し出されたら綺麗だぞぉぉ♪
あとすんごく楽しい想像が出来るのは馬賽克!!
あの前奏。ウチワもしくはお揃い公式のペンライトが一斉に揺れる。
マイクをつけた仔が踊るでしょぉぉぉ確実に(笑)!!!
有 沒友とかはマイクスタンド有りでも面白いよねぇ

あとは衣装!!! カッコイイだけじゃなくてカッコカワイイやつにしてくれい!!
そうそう!!!もう皆さんご存知紅白の話題!!!
仔友さんから聞いた時は本気で心配したさ~♪衣装を!!!
スーのスタイリストさんが紅白の資料とか見て変な方向に頑張ったら
どうしよう!!とかマジ考えた(爆)美○さんとかと張り合って中華&ジャニジュニのコラボをもってこられたらキツイっす(毒)!!! まぁでもスーとしての出演は無さそうなので妙にホっとしたけどなっ♪

とにかく仔~!! 来るの?来てくれんの?


早めに言って(懇願)!!! そんで長く居続けて(爆)!!
一人で来日は寂しい?ホテルでルームサービスばっかじゃイヤ?
やーねーもぉぉ言ってちょうだい!!!
即効行くから!!! 飽きさせないから(爆笑)!!!


ってちょっと待てい!!! 
なんの「都市伝説」書くんだっけ??

はぁぁ 何も覚えてないわ(乾笑)
スポンサーサイト
02:17:11    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
私も先日馬賽克を聴いている時、この曲を仔がライブで歌っているところを観たくて観たくてしょうがなくなり、困ってしまいました。
勿論怪しげなダンス付き(爆)テンポの速い所は歌とフリがちゃんと合うかドキドキ・・・。でも仔のダンス、セクシーだと思いませんか? なにしろ舞丸だし(笑)
2007/12/05 12:35 | | edit posted by sae
saeさん♪
馬賽克は絶対盛り上がるよね~!!
ライブ向きな曲だよきっと♪
仔のダンス・・。セクスィーというか何というか・・
エロエロダンスよねぇぇ(爆笑)!!!!
2007/12/06 08:28 | | edit posted by jin
私も「和聲 仔仔」って見たとき、あれ?何?って考えてしまいました・・。

結局、今回このCDを製作するのに演じた役が歌手「周仔」なのであって
やっぱり本人は「仔仔」として存在してるのかな?
な~んて(笑)深読みしすぎ・・・

周りがオモってるほど本人は気にしてなくて、
しばらくしたらやっぱり仔仔にすっかり戻ってたりして。

それで・・・・さすがjinさん、ドームに詳しい!
もうすっかり頭ん中でシュミレーションできてんのねん・・・ステキ。
また思いついたら具体的に教えてください。
2007/12/07 00:54 | | edit posted by wenwen














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/548-7499be65
飛天| HOME | 予約した?速報!!
