--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2007
飛天
オイッス。今日の東京は暖かです。

昨日はFNS歌謡祭だったよねぇ・・

忘れもしない8ヶ月前の今日。4月6日

飛天にいたよねぇ 仔と一緒に。


あの日はバッチリ仕事で5時頃電車に乗り込んだ。
「どうしよ間に合うかな~(涙)!!」としんしあちゃんに泣きつきメールしつつ先を急ぐ。駅から小走りで飛天に到着!!受付を済ませてしんしあちゃんとご対面♪ 初めて会ったのに前から知ってたような変な感じ(笑)入場する時間が迫っててグッズをみたりケーキで懇親する事は出来なかったけど何とか間に合った(ホッ)

そして入社式。

フシギな感覚。進行がモロ入社式だったよね(笑) 
その雰囲気が面白いんだけど厳粛な空気も流れてる。
その空気の張りは仔のド緊張から来るものだったんだけどね(笑)
目を瞑って覚えたはずの日本語を話そうとする仔は汗だくっ!!
そんな仔仔をハラハラしながら見ている迷たちは肩に力が入りまくり♪

はぁぁ 幸せを思い出す(涙) 
入社式の為だけに来日して帰っていった仔君。
ハンリュウっぽく金取らずに飛天なんか借りちゃって赤字だろうにと
マジ心配した迷も少なくないよね~(爆笑)。
「ボク会社の社長だも~ん♪ねねっボクんとこのコザルちゃん達が入社式しようってぇぇ!!いいじゃん♪やろうよぉぉスケジュールなんとか空けてやろうよぉぉ♪みんなと逢いたいんだよぉぉぅ(泣)!!!」とは言ってないし泣いてもいないけど(爆)。

いつも迷のすぐ側で甘えたりふざけたり。怒ったり泣いたり。ネットだから見せられる顔もあるんだと思う。面と向かってだとコトバを選びすぎて話せなくなくこともネットだとストレートに言えたりするよね(笑)
よく思うんだけどさ。姐さんにも見せない仔を迷は見てそう。
仔自身も気づいてないんじゃないかなぁ。仔そのものが出てるのを。
ネットの中の架空の作り上げられた周渝民かも知れない。リップサービスも勿論あるだろう。でもそれだけじゃここまで迷と遊ばないでしょ(笑)??パソヲタの我だって居心地の良い場所じゃないと語れないしログインしようとも思わないよ。ロム専だって楽しくないとなっ♪

自分のファンが集う場所だからって義務感だけは続かない。
夜中家帰ってからプライベートの時間に迷と話そうと思うか?フツウ。
そこまでしないだろう?義務感だけじゃ無いはず!!

仔って迷ヲタなんだと思う。
仔迷は仔ヲタ。 仔は迷ヲタ。 
仔に逢いたい!!話したい。一緒にいたいっ
迷と繋がっていたい!! 知りたい。愛されたいっ

グフフ相思相愛(笑)??
まだ入社から1年みたない新米ですがこれからもヨロシクっ
いつまでも愛しい暴走し続ける仔でいてねん♪

スポンサーサイト
14:30:59    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん、こんにちは!
『仔迷は仔ヲタ。 仔は迷ヲタ。 』
何か、分かります。ただのネット中毒なだけでは、
昨日も、あんなに疲れてるのに、
あんなに長いメッセ残して
くれないですよね~。
『居心地の良い場所じゃないと語れないし』
'`ィ(・ω・*∩ 語れません~楽しくないとぉ~。
jinさんのコノ場所も楽しい~。
実は・・・私、普通は、ロム専です。。。

私達、仔迷は幸せモノですね。
2007/12/06 15:24 | | edit posted by motoco
本当にいいところをついてます!・・この格言(?!)
「仔迷は仔ヲタ 仔は迷ヲタ」
これ、冬休みのお習字の課題にしましょう~
(マジで書いてみよっと)
それで、掛け軸にして床の間に飾りましょう~
(うちには床の間ありませんけど)

義務では、こんなに長いことこんな風に迷とのネット関係続けていられないと思う。
やっぱりjinさんの分析の通り、仔はネットヲタで迷ヲタなんだよね、きっと。
雑巾のようにカラダは疲れていても、パカッと開いて
電源入れたときの瞬間や、
立ち上がるまでのドキドキ感がたまらなく好き!

そして、時々なーんでオレこんな事やってんだろ・・
なんて疑問に思うことも多々あるだろうけど、
その不安とか、疑問とか、さては自分の存在価値まで迷にたずねてくる・・
で、迷のみなさんの、きっと間違いだらけも多いはずの中文コメ(私も含め)
に励まされちったりもしてるはず。

みんなは心の支え・・とか、エネルギーの源・・とか
日本語にするとちょっとクサって思う言葉もきっと仔の大本音だよね。

迷と相思相愛・・・わあなんていい響き~
じゃ、私らは浮気相手ってことですかぁ・・・。
ま、今はそのポジションで良しとしとこう。
2007/12/07 01:20 | | edit posted by wenwen
motocoさん♪
遅レスごめんなさい!!
ロムだって楽しくないと覗かないよね~~(笑)
仔だってパソヲタだけじゃ続かないでしょ?
ほんと幸せ♪ というか幸せを感じさせてくれる仔に感謝です!!!


wenwenさん♪
素敵でしょ?<相思相愛
で。書いてみる?格言を。
どうせ子供らは書初めするしぃ~。
この際 我も書いてみる(マジで笑)!!
2007/12/11 00:12 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/549-19ad7e42
どうなっとんじゃい!追記っ| HOME | 都市伝説
