--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2007
どうなっとんじゃい!追記っ
雲行怪しい。怪しすぎ(笑)。

地元WAVEに確認しに行ってみた。

「先ほどちょうどFAXで連絡がきまして~。
2月20日発売 それも予定になってます」

ちょっと待て―――い!!

信じられなくてFAXまで確認してきたわい(爆)!!


果たして春まで発売なるか・・・・。


チョウ不安!!


追記:なんかソニーから2月延期の知らせは来てないよねぇ?
    もしかしてWAVEだけ?まままさかねぇ(笑)
    しっかりと「waiting for you 2/20発売予定」と書かれた
    書類見てきたんすけど(笑)??
   まぁ着うたも配信されてることだしお蔵入りになるこたぁねーだろ。
   そうよねっ??そうだと言って(懇願)!!!

18:56:53    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
なんじゃそりゃ!!!!!!
いやね…最初から延期なのは予想してた(笑)さらに延期が決まって、これも怪しいなと思ってたさ。
でもそこまで延期ですか…。
SONYさん。
どうなの~!?

ってか→の着うた変換すごいねっ。
今までせっせと切り抜いたり変換したり頑張ってたんですが(笑)
今度試してみよっと。
2007/12/07 14:26 | | edit posted by イチコ
本当ですか?
ちょこっと見てみましたが、ネットも1月30日になってますね~。
メールも来てないですv-399
当初の予定より、2ヶ月も先なんてv-406
香港版は1月10日発売か… 日本先行発売じゃなかったのv-409

昨日SONサイトで着うた&着うたフルは19日全曲配信なんですねv-405
もう少し待てばよかったv-356
今月分のパケ代凄い金額になりそうだわv-404
2007/12/07 15:33 | | edit posted by hiro
イチコさん♪
なんか日本のソニーさんが可哀想になってきた(笑)
中華情報をまともに捉えてるとこが痛々しいぞ!!

スゴイよね~着うた変換!!
ってゴメンね私まだやったことないのよ(笑)
発見した時にスゲー!!っつって即パーツ仕入れちゃったので変換の方法がイマイチ分かってないんだわ~。
今度やってみます(笑)
2007/12/11 00:17 | | edit posted by jin
hiroさん♪
これがね~。ほんとらしい(笑)
ただ情報自体事実でも全て予定でしかないんだよね~。確定するのを待ってたら初回限定版なんて数に限りがあるからなくなっちゃうだろうし・・。
とりあえず予約は一個キャンセルかけました~。
2007/12/11 00:20 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/550-0c6e45ec
へとへと(笑)| HOME | 飛天
