--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2007
へとへと(笑)
です早上好~♪

昨日は引越しでしたっ 

夜10時過ぎてもダンボールを全て開けることは出来ず(涙)

夕方にはネット開通工事が終わってたんだけど繋げられずにやっと今繋げてみたぞい!!

ご心配頂いた皆様 ありがとでした。無事終了です多分(笑)。

片付けは時間かけてやるつもりっす!!


今回の引越しで固持したかったネット環境。
アンテナ分配もしてパソで地デジを見れるようにセット!!
家から持ってきたDVDデッキはパソに繋げて流せるように設置。
どんな仔君も逃しませんわよ(爆笑)!!!
BS系ってさ~コピーガードみたいのかかってんじゃん?
だからDVDにダビングすると大元は消えちゃうけどさ
ビデオテープだとダイジョブなんだよね~(笑)
なのでテープにダビングした仔をパソに繋がるデッキで再生同時録画。
するとガードがかからずmpegで保存出来る(笑)
よく考えるとかなりアナログ(爆)
まぁでも観光ドラマはこれでパソに保存かなぁぁ。



とりあえず引越し報告でしたっ!!!


スポンサーサイト
08:31:59    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
引越しお疲れちゃーん。
かなり遅くなったけど・・・その後かたづきましたか?

いや~こう毎日毎日、仔仔あれこれ攻撃あったら、
応戦に手いっぱいで片付けらんないっしょ?(笑)

そういう私も何度引越し経験しても毎回開封作業はかなり時間かかる。
そして捨てられないモノ達増える・・・
その代表がコレクションした画像・雑誌・生写真など。
前のトピでjinさん言ってたけど・・ジャニもの結構処分したとか?
うわっすごい!尊敬しちゃう!未練無かったの?
2007/12/14 00:40 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
片付けはね~ムリっす(笑)
日曜日に引越しだったでしょ?次の日平日じゃん。
荷物を運んだだけでヘトヘト。教科書探しでグッタリよ。
ジャニ系ほとんど処分したよ(笑)
どう考えても勿体無い!!ってやつはスマ友に譲ったけどね~。かえってスッキリしたわ。気持ちが仔にまっすぐ向いた感じよ(爆笑)??
2007/12/14 10:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/551-8e332669
楽しみなのは・・| HOME | どうなっとんじゃい!追記っ
