--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2007
楽しみなのは・・

現実の新生活に慣れずネットに逃げ込むjinです大家好(笑)

なんかさ 2日程ネットから離れてたらすっかり浦島です。
既に新しい仔情報に追いつけないじゃん!!!
それだけ仔は忙しい。香港→台北→上海と移動しまくり?
ちょっとダイジョブなん?仔~。詰め込むのもホドホドになっ♪
風邪だって疲れがたまると治りにくいっしょ?

そんで仔君。なんとか賞を獲ったって?おめでとデス!!
黒のスーツがしゅてきじゃないのっ♪
あのさ~仔にめっさ聞きたいことがっ!!!

その手にもっていた金色の像なんだけどさぁ


チョウ軽いっしょ(爆)?


どの画像見ても軽そうに見えるんだも~ん(笑)



さて本題!!! ドラマ色々。



台湾発ドラマが続々始まります!!!


まずは観光ドラマ。
仔迷のツボ満載になってそうでめっさ楽しみ!!!

次に楽しみなのは「イタキス2」。
12月16日中視でスタートかな? アレ?もしかして美味とカブる(笑)??
Ⅱって出演者陣がかなり豪華。Ⅰからのメンバーに合わせてフェイルンハイのアーロンや小修。台湾版「花ざかり~」に出てたタン・ユージェ。愛沙も一話に出演すんのよ(笑) 
ハネムーンのシーンから始まるⅡのジョセフはいわゆるツンデレの真骨頂(爆笑)!!!二人でいる時はエロ甘で~表向きは冷たいんだよねぇ~♪ み・見ちゃうでしょ?美味も見るけど(イチオウ笑)。

あとは孝天の「楚留香傳奇」 き・今日からです(笑)
これはね~面白いと思う。けど理解できるかちと不安ですなっ。
時代劇だから余計に言葉が分からないと難しいかなぁと思ったり・・。


旭兄と小猪 ウーズンの出演するパスケのドラマ(名前忘れた笑)。
これも楽しみだよね~♪旭兄が小猪と絡むとどう変化するか・・。
良い変化を期待したい!!!




スポンサーサイト
01:02:43    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
そして私もヤボ用多しでなかなかネット三昧できず、
よって仔仔攻撃にもなかなか応戦できず・・・前のトピコメに続いてます(笑)

ちょっとチェキ怠ると物凄い量の報道やら何やらが溢れてます~
ウレシイけど。

それで、このなんとか賞を受賞したときも
風邪を引いてたんじゃなかったっけ?ま、いっつもか。
でも体調悪いとは思えない程いっつもピカピカりんな笑顔は何故に?
私もこの黒スーツ姿とってもツボりました。
きゃ・・・きゃわいい。

そこいら辺の道端にいたら(いないけど)、
後ろからガシって羽交い絞めにして
頭くしゃくしゃにしてやりたい!
そしたら、きっと、「な、何すんだよぉ~」と振り返るでしょう・・
そこで、ほっぺをぶにゅってして
「この笑顔が悪いんだよっ」って言ってやりたい。
あ~、カキたい放題すみません・・・・。
2007/12/14 00:52 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
じゃ~ねぇ~ワタシはねぇwenちゃんが羽交い絞めしてる間にね~黒スーツでめっさカッコつけてても中身は絶対100%ダイエーパンツのはずだから中のシャツをちゃんとパンツにしまったげる(ヴァカ)!!そいでチェック柄パンツが見えないようにベルトをきっちり閉めたげる(アフォ)♪
2007/12/14 10:29 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/552-8caa6c2a
ファンタジーだと思ってた| HOME | へとへと(笑)
