--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2007
ファンタジーだと思ってた
TOMさんに新たな胡蝶飛画像が・・・。

痛そうだよ仔ぃぃぃ(涙)!!!

ゴースト役だとは分かってたけど想像してた路線とちがーう(笑)!!

めるへんちっくぅ♪なゴースト仔じゃなさそう。
解剖?事故死?サスペ―ンス!!
エロシーンもこのキズキズなんだろうか・・・
そうなの?ねね仔ってばそうなの??
だってキズキズがパックリ開いちゃったら余計エログロいじゃないのよさ(悶)!!!!!

すんごくファンタジー映画よりも個人的にはキライじゃない。
むしろ興味が出てきたっす♪


でも棺に眠る仔には変な汗が出る。
現実じゃなくて映画だって理解してるけど
顔色が白くて恐ろしい。
言いようの無い不安感にかられるのは我だけか?

15:36:35    comment:4    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
いゃ~びっくりしました~。
文房具店(?)のすみに座っているのを見て、可愛いお化けなんだ~。予告編では、涙止まらなそう。と思いましたが・・・。
それだけではなさそうですね・・・奧が深そうだし、何とも言えない恐い雰囲気もあって・・。ますます楽しみだけど、私はいったいいつこの映画を観れるのか・・・(泣)

2007/12/11 19:59 | | edit posted by sae
jinさん、こんばんは~
いやぁ~朝から、仔の解剖&棺おけ写真におびえました。
ほどほどのグロさでお願いしたいです。
でもシリアスな感じで、とても楽しみ。
2007/12/12 01:49 | | edit posted by motoco
saeさん♪
ほんとびっくりだよね~(笑)
さすがジョニー・トー監督!!! 結構エグ系なのかもね~。
でもあの縫い方もスゴイ(笑) あんなにザックリ縫ったら間から出てきちゃうよ~ん(ヲエ)♪
2007/12/12 09:27 | | edit posted by jin
motocoさん♪
そうよね~シリアス系なのかも知れないっす(笑)
解剖シーンとかあんのかしら・・・。
う~む。それは見たくないかも(笑)
2007/12/12 09:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/553-fc395d3d
今日だよイエ~イ♪| HOME | 楽しみなのは・・
