--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2007
今日だよイエ~イ♪
さぁさぁ始まるよ~ん


BS日テレ19:00「君につづく道」スタートです!!

リアルタイムに見たいけどこの時間って主婦には厳しい。


だってブ○ーチやらのアニメ祭りタイムじゃんかよぉぉ(泣)!!!

ムスコがチャンネルを譲ってくれるはずないしぃ~。
だって奴はこの時間アニメ見るために命かけて宿題やってんだもん(笑)

まぁいいのよ♪録画で充分っ 
見始めたらヘビロテ止まらないの分かってるし(笑)?
「ヒャー」とか「いや~ん♪」とか「ウフフフフ~♪」とか
怪しいヒトリゴト大爆発決定なのでねっニャハハ♪

んで気になったのは出演陣。
しんしあちゃんとこでも話したんだけどさ。
3姉妹のひとりを演じる季芹さん。
彼女は5566のザックス君の子供を出産されたお方よね(笑)??
復帰されてたの?知らんかったわ~。
彼女って確か山田太郎兄弟の一人じゃなかったかい??
なんかそんな気がするんだよなぁぁ。

太郎仔の妹・・。出産を終え復帰。そして共演・・。
仔もその間にきっちり経験を積んで大きく成長したわよね~。
嗚呼感慨深し!!!!
(あっでも間違ってるかもです!!先に言っとこ笑)
スポンサーサイト
10:18:46    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/554-425977c0
新しすぃ~| HOME | ファンタジーだと思ってた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。