--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2007
新しすぃ~
「君につづく道」 いかがでした??


ここまでタイムラグの少ない放送開始って無かったじゃん?
撮って出し つか今まさに撮ってる作品よ?コレって!!
それをさ~まさに海も空も越えたこの日本で観れる♪
それ自体がかなりのシンフー!!!!!
今のリアルな仔だよ?髪の長さだって変わらない。顔色も声色も。
そんな作品「君につづく道」 

ワタシはかなり楽しめたっ!!!!





録画して楽しもうと思ったらさ~冒頭が切れてんじゃん!!!
大事な天心とのシューラー脳内妄想ちうシーンがっ!!!嗚呼ショック(涙)。
あの最初に濃厚シーンを持ってきちゃうって柴P~~!!ナイスです(爆)♪

うん。かなり面白い♪素直に楽しめたぞ!!!
今までに無かった役どころ。新たな仔だよね~。
まずはセリフが無くて脳内アフレコがつく冒頭シーンにびっくり!! 
何時の間にあんなに演技の出来る奴にっ??(何様だよ笑)
あのホッソイ体のどこにそんな引き出しが(笑)??
改めて未知数な仔を感じるドラマになりそうvv
この先どう展開していくのかがか~なり楽しみです♪



しっかし もったいね。

何故にBSなのか。地上波でやってくれよぉ。
これだけの新しさ&完成度。そして豪華なキャスト(阿部トントン君も出るよね?)なんだから地上波だって充分数字取れると思うぞ?関係者さ~ん。やっぱり無料でチャンネル合わせて見れる手軽さが必要じゃねーかと思う。それで初めて新規客が呼べるってもんじゃないの(笑)?このドラマなんか特に韓流とは違う明るく親しみがあって肩の力が抜けた華流そのものじゃん?日本の関係者さんも何処に目をつけてらっさるのかしら(毒)??今の日本で放送されてるドラマと比べてみて欲しい。オリジナル脚本で男前を使ってて視聴率を取ってる面白いドラマってある(笑)??この今日から始まった「君につづく道」。ドラマの面白ツボをおさえた作品になってそう。夜11時枠くらいで放送すればいいのにぃぃ!!!ああもったいね(笑)
スポンサーサイト
05:30:14    comment:6    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
そうだよう~~
何故にBS日テレ??
地上波でやってほしいっす~~。
涙涙涙。
だって見られないもん~~。
タイムラグありありだもん~~。泣
2007/12/13 21:48 | | edit posted by midori
観光局ドラマって脚本が変わったり、出演者が決まらなかったりで、苛々させられたじゃない? あ~んまり期待してなっかたんだけど、面白かった!!最初からニヤけっぱなしで観てましたから!
どういう感じで進んでいくんでしょうか・・予告編ではせつない系のようでもあり・・。さっき流星をちらっと見てみましたが、まるで別の人でしたわ~笑。本当に仔迷、やめられませんね。
2007/12/14 01:14 | | edit posted by sae
連投すみませ~ん・・・・
どれもカキたいこといっぱいで煮詰まってたもんで~
ココにまとめますです。

で、ちょっと前に出た胡蝶飛報道・・・・・しょっく
イヤ、もちろんフィクションさ、映画さ、作り話さ・・・。
分かってるんだけど、なんとなく重い気分になった。
コレを撮ってる時の仔の気持ちに、妙に同調してまった。
我ながら、単純だ・・・(爆)

と、そうしているうちに、待ってました!「君つづ」(略しすぎ?)
私も、すごーーーーーく楽しめたよ~。
ほんとにほんとに、つい最近の仔の演技が見られるなんて。
こんな幸せな日が来るとは思わなかった!

そして、期待を裏切らずやってくれました。
ホントにまた新しい仔だわ。
前から言ってたもんね・・・
精神を病んでるような役やってみたいって。
それと、pcを打つ姿と、迷からのお手紙なぞを読むとこ。
これって意外といつもの仔まんまなんじゃ?って思った。
50分弱のドラマでこんだけたくさんの仔の演技が見られるのも
珍しいよね?最近特に・・・(苦笑)

で、同じく何故に地上波じゃなくなったのかしらと疑問?
・・・・つくづく惜しいよね。
2007/12/14 01:16 | | edit posted by wenwen
midoriさん♪
そうなんだよ!!仔迷すら見れないってどゆことっ??
こんなんで他の台湾発ドラマと観光ドラマの区別が出来るんだろうか・・。確かにオープニングで観光局のロゴだったり4人が出演してる観光CMが間に流れたけどね~。ウチらは観光の為のドラマだって分かるけど一般人は分からなんだろうね~。
midoriさんも早く見れるよう祈ってるよん。のんのん♪
2007/12/14 10:10 | | edit posted by jin
saeさん♪
冒頭シーン。
柴Pってああいうとこ冴えてるよね~(爆)!!
迷がどういう仔を欲しがってるかをよく理解してると思ったわ(笑)。
そう珍しい。<色んな仔の演技
怒ってばかりじゃないし余命僅かで悩んでないし(毒)??
2007/12/14 10:15 | | edit posted by jin
wenwenさん♪
そうだよね~「君に~」の仔は普段に近いかも知れないよね~。
あの怪しい手つきとか挙動不審な動き。
通常無口。脳内妄想炸裂。
話し声はボソボソと声が小さい(笑)
このドラマ。仔迷には激涙なシロモノっす(爆)!!!!
2007/12/14 10:22 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/555-ba9de537
仔の香りっ| HOME | 今日だよイエ~イ♪
