--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2007
仔の香りっ
サインCD発送したよ~んってメール来ました。

いよいよ待ちに待った仔のCDのカヲリが嗅げるのねクシシ♪

んでこのメール内容↓

この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。
下記のご注文について、配送手配を完了しましたので
ご連絡申し上げます。

※「公式カレンダー」につきましては一斉発送処理の都合上、
お届けとこちらのメールの配信が前後する場合があります。
重複してお届けすることはございませんので、ご安心ください。


公式カレンダーってナニ?そんなしゅてきなブツ売ってたか(笑)??
ダイアリーのことなんだろうか・・。


――――ってアレ??


ちちちょっと待ていっ!!!!!


ヲレ引越しましたけど?



お届け先ってアータ。誰も住んでねーっつの!!!!!





オ――――マイガ―――――(号泣)!!!!!



あぁそだ 仔? ヒトコトよい?

ちょっと前までよく着てた衣装どした??エッ?あるでしょうが~!!!だってこないだだって結構前のジャージィ着てたじゃんよ~(事故った時のか?笑)旭兄並みに物持ち良いって仔迷のあいだじゃ有名よ?カカカ♪我だって去年被ってたキャップなんて洗ってまでしまっておかないから汚れたらサヨナラ~♪だよん?空港で被ってたキャップもどっかで見たことあったぞ(笑)?って話がずれたゴメン~!!! いや~だってさぁ仔くぅ~ん。最近風邪がスッキリクッキリしないでしょ。なんでだと思う?風邪は首から引くんだぞ仔!!!!トックリ着んしゃい(爆)!!! 今流行ってんだかなんだかオバチャン知らんけどそのテローンとかタルーンとかしてるウッスイの着てるからだわ!!!鎖骨から出しちゃってぇぇもぉぉぉ!!!我の短い首だって無防備に出してたら速攻に喉イタくなるんだもん仔みたく首長い奴がペロ~ンと出してたら風邪引くに決まってんの!!!!最近パンツ出してないからダイジョブだとか思ってんでしょぉぉ!!!そりゃダイエーパンツも拝みたい!!!仔ってば自分でシャツはダイエーパンツにinしてんじゃんかよっ!!!その時点でヘソは風邪引かねーべ(笑)??って違くて――(爆)!!!悪いことは言わない。昔着てた毛糸のトックリ着んしゃい!!!ねっ?そうしんしゃい♪

ってちょっとぉぉ!!!!tomomiさんから連絡いただきやしたっ
(ありがとですぅ♪tomomiさん!!!)

小支ブログ更新されてるのよっ!!!見てみ

12月28日スーアルバム台湾発売日?
 1月19日台湾演唱会??
 1月20日台湾サイン会????

飛べる方は動力さんもどぞ!!!
チャートをのばす為に予約を受付されてます。

28日かぁぁ。 仕事納めだなぁぁ。

1月19~20日かぁぁ。娘のコンクルじゃねーかなぁ(笑)

3月は孝天コンサでしょぉぉ?

う―むむむむ・・・・・。



ヲレってしょっぱいなぁ。。どこも難しい(涙)
スポンサーサイト
00:48:48    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
えーボクだってとっくりとか着たいよぉ。でもさ~ジム所がこのテローンタルーンなの着ろって言うんだもの、しかたないんだ・・・だからずっと風邪っぴき。首がウィークポインツなんだよねボク。物持ちいいって?だってこのジャージいちお記念なんだ・・これが始まりだからさ・・あえて言わんでよろしいって?あ、殴らないで、もう言わないよぅ。でもさ、聞くけどjin姐はいろんなもの簡単に処分できるの?あ、でも聞いたよ、コレクションこの前たくさん処分したって・・・・・・ね、ひょっとしてそれボクのせい?ってかボクのため?ありがと、ウレシイよ、我愛jin~

うそ!情報マジですか?
っていうかやっぱり台湾なのね・・・・・グスーーン
それと、カレンダー?はて?ダイアリーだよね???
2007/12/14 01:50 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪
そうだよぉぉぉ!!!!はっきり言ってスマより仔だよぉぉ!!
もう何処でも手に入らないであろう木村ドラマ「ギフト」すら売ったぞ!!あれは少年事件が絡んでレンタルもしてないのに!!ギフトよりも「fan fun ran」とかの量産品を選んだのよ我愛仔――――――!!!!!!

「ノッてくると止まらなくなるでしょぉwen小姐!!
そゆとこボクと同じだよねぇ♪
寝込む時一緒だし(笑)?
ボクがうつしてんの?ち違うよぉ!!
キミがボクにうつすんじゃん!!
アッどどどしよ!!一緒にいるのバレちゃった(涙)??」
2007/12/14 08:49 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/556-33d76632
指定アリ?| HOME | 新しすぃ~
