--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2007
指定アリ?
まさかね~。そんなハズないわ

基本的に香港映画が色んな映画館で上映するなんてことが
まず難しいしR指定までかかんないよねっ(爆)

でもムスメと見にいくのはやめようと思った。
これは仔迷いっしょに見に行くのが一番良い。

い・いこうね一緒に(誰に言ってんだか笑)



と いうのも仔くんの「胡蝶飛」

来年始めに香港だか台湾だかで上映決定しまして・・。

今日さぁ子供っち迎えに行ってる時にwenちゃんから教わってさぁ
それからチョウ怪しい奴にさせたこのMV
( 危險精靈さん そしてwenwenちゃんあじがど~!!!)

見てっ!!!! 

みみ見たっ?? 直視してみたっ???


ヒャ―――――――――――――――!!!!!!!


エロエロだエロエロだ!!! 淡~くなくてど真ん中リアリティ追求型(笑)??


つか。そこだけじゃなくて結構この映画って号泣かも。特にウチら仔迷が。

あのキズキズも事故シーンもエロも妙にリアル。

あのキズの画像って「おヘソの本物キズはどこかしらん(萌)♪」とかちょっと思ったりしたんだよね~実は(笑)。でもそんな事も吹っ飛ぶ切ない映画かもです。幽霊仔が中性的っつうか人間臭さが無くてこの世のものでは無さそうな近寄りがたさがまた良いじゃないのよさ!!!!周渝民本人は迷との距離を近づける事に命かけてる(笑)みたいな奴でしょ?「嬉しいっ!!嬉しいけど寝てくれい(涙)!!」って多くの迷が思ってるよきっと(爆笑)。そんな近い存在で話しかけられるけど実際はもぉぉぉんのすごく遠い存在。芸能人で沢山のファンに囲まれてる奴なんすよね~。

ほら。 なんか似てない?幽霊仔と(笑)。キモチがねっ


でも日本で何時見れるんだろ・・・。

ゼヒ映画館で見たいです。 見ようねっ♪

スポンサーサイト
21:05:23    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
是非、ご一緒にぃ~~、お願いしたい!!
2007/12/16 01:12 | | edit posted by 糊海苔湖
えー。いきたーい。

映画のためだけに行けるわけないっつーーーの!!(笑)
福岡でも上映あるでしょうか…。
ってか日本でもあるの?初歩的なことからすいません。
こないだの記事の画像みれなくってさぁ。
ストーリーも画像もなんにもしらなくてこの動画みたからちょっと衝撃だったよ(笑)
2007/12/16 02:19 | | edit posted by イチコ
糊海苔湖さん♪
来年日本で上映するかしらね~。
なんか台湾でも上映するかどうか分からないらしいじゃん?行きたいよね~迷ばっかしで(笑)
2007/12/17 08:19 | | edit posted by jin
イチコさん♪
そうよね。日本で上映するかどうかよね(笑)
いや~動画びっくりだわ~。白いお背中が・・♪
つか日本国内でも充分遠いわイチコさ~ん!!!
すんごく感情的に近い(と勝手に思ってる笑)イチコさんこそ近くて遠い存在ですわ(悲)。
2007/12/17 08:23 | | edit posted by jin
話題フッておいて反応遅くてすみません~
あれから、ちょびっとリピしまして・・・だいぶ慣れました!(脱未熟者)

えーでもこれ、日本で公開にならないの~?
てっきり確定なのかと・・・ブツブツ
天下のジョニー・トー監督でもダメなのかな・・・。
どこだかの映画祭に出品とかの話はなくなったんでしたっけ?

うーーーーむ、せっかくの仔初出演映画をDVDで見るのは
すごくもったいないな~

で。。。。問題の床戯シーンですが・・・・
私としては、美しいBGMかなんか
乗っけちゃってくださいって感じなんだけど(汗)
一般的にはやっぱり、リアル音声に期待なのかすぃら?(爆)

あ・・・・・・遅ればせながらもーし日本公開の際には
ぜひお供いたします~!!!!
5回は行くよっ!
2007/12/20 01:14 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
なんか台湾じゃ微妙だけど日本はどっかの会社が買ったってどこかで言ってたような・・。
でもかなり先で単館上映は確実だよね~。
東京だとどこだ?六本木(笑)??
この床戯。リアル音声頂いておこうぜぇぇぇ(爆)!!
まぁ音無しアンドBGM付きにしてノーカット無修正でも良い(爆笑)!!!!!
2007/12/20 14:21 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/557-444ca182
注目のマト| HOME | 仔の香りっ
