--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2007
注目のマト
になりつつあるんじゃねーの?華って。

だってさ~。トゥーランドットにアーメイが出演するでしょ?

更に「さらば、我が愛 覇王別姫」が来年日本で演じられるのよ!!!!

演出蜷川さん そしてっレスリーチャンが演じた役を なんとっ!!!

東山君が演じるそうじゃないの!!! う~む驚きっ(爆)!!!

あの京劇メイクをしてる画像をとある雑誌で見たんだけどね?

どどどうだろね(ボソ) レスリーの場合可愛いさの残る綺麗さだったけど東山君は丸顔じゃねーしタッパあるしなぁ・・・。どうなんしょねぇ(笑)

芝居系に限らず日本ドラマでも。今って氷河期なの?手放しで「面白い!!!」ってのが見つからない。妙にジャニを主役にもってくるのが多くね?それも無駄に使ってる気がする。勿体ないよぉ!!!それにジャニをもってくれば視聴率が取れるなんて昔のことだと思うんだわ。題材も良くないとやっぱ見続けられないと思うぞ?どっかで見たことある題材でセットや衣装に金かけても面白くなきゃね~。と毒吐くワタクシ何様なんでしょうか笑。

とにかく。いろ~んなメディアがアジア全体そして台湾に少なからず注目してきてる。仔たちが日本で活動するのも夢じゃねんだよなぁ。それはイキナリ突然舞い降りてきそうだし(笑)どう話が進むかわからんが・・・。

嬉しいけどねっ

遠くなるなぁ 今以上に。

とにかく仔君 恋しいわ(痛)。
スポンサーサイト
00:36:23    comment:4    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
jinちゃん おはよ♪
確かにジャニのドラマ 多い(>_<)
1月期も 亀ちゃん スマ兄貴!
でも よろしく(^_-)v
台湾ドラマ もっともっと地上波に進出して欲しい~!
2007/12/17 08:03 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
おはようさんですぅ。ドラマほんと多いよね~。
舞台も異常に多いんだわこれが(笑)
それだけジャニーさんが意欲的なのか舞台がジャニを欲しがってるのかわかんないけどね~。
亀ちゃんもコミック原作で始まるね~
来年は録画が忙しい(爆)!!!
2007/12/17 08:26 | | edit posted by jin
へぇ~覇王別姫を蜷川さん演出ですか!
でも東山君って・・・どうしてなんだろう(小声)
でも本当に変わってきましたよね。
数年前まで日本はアジアのエンタメになんて無関心だったから。
だから、スーのブレイクなんて全然知らなかったわけで、その頃からの迷さん達にしてみたら、今の状態なんて夢のようなんでしょうね。う~ん、でも結構歯がゆい!!この状況!!欲張り過ぎ?
2007/12/17 20:20 | | edit posted by sae
saeさん♪
でしょ~?ヒガシどしたっ??ってカンジです(笑)
新境地開拓でしょうか。アジアに目をつけてるとこが今のジャニらしいと感じちゃうワタクシ(笑)。
今の華流の扱いは確かに夢のようかも知れないね~。
でも世間一般の知名度は低い!!
ワタシの回りは誰一人としても興味を持ってくんないし。切ないわ~!!
2007/12/18 10:27 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/558-3ac77a36
なんだか遅い| HOME | 指定アリ?
