--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2007
なんだか遅い
最近btってヤヴァイのか?

結構遅かったり欲しいブツが探せないことが多いんだよなぁ
って思って旅に出まくりな昨晩(笑)


いや~んステキ―ング♪な場所が・・・


こちらッス。


bt好きにはたまらん場所でした(笑)

検索窓に「仔仔」か「周渝民」を入れてみ?

全部落せるか分かんないし無くなってるブツもあると思う。

でも「流星花園」全部で2.2Gってフツウ落せないじゃん(爆笑)!!!

重すぎじゃい!!!!って突っ込みいれて眺めると楽しすぃ~♪

ここね~美味14もイタキス2もあったよん♪

良ければ楽しんでねん。

20:23:35    comment:4    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
こんばんは~
私も美味の11あたりからDLするところがなくて
放浪の旅にずっと出てました。
先日、同じところにたどり着きましたよ(^_^)v
DLしたいもので4Gぐらいのもあって、
美味の1話分だけでも2時間以上かかる私のPCでは
いったい何時間かかるのか怖くてできません^^;
台湾盤の美味もきちんと見れるところがなくなってきているように思うのですが
jinさんはどこで見てますか?
よかったら教えてください(^O^)
2007/12/18 17:35 | | edit posted by こっそり,jinさんのfan
こっさりさん♪
4Gって・・(爆笑)!!!
なんかここのサイトって全部入りが多くない?
戦神全集とか貧窮ぜんぶとか。
見てるだけで楽しい~♪
美味をオンラインで見るってこと?PPSかな?
サイレンスは動力さんとかで教わったPPSで見たよん。
でもアドレス頻繁に変わるし「BOOT!!」がかかる!!
CMとか入って面白いけどね~。
美味の場合は時間が遅いから最初からBTでと
決めてPPSは一切見てないです(笑)
BTだったら「美味 BT」と検索かけて旅に出る日々です♪
2007/12/19 00:06 | | edit posted by jin
そろそろbtの件で聞きたいと思っておりやした。
私は、ドラマはまあ・・そのうちいつかやるから気長に待つって
方なのですが・・・。

いわゆる、バラエティーものがほしくて・・。
これはなかなか日本では見れないし。

この前から探しているのが、CDプロモ関係で最後の方で出演した
パチィ~さんのインタ番組。
あれ見つからないな~
今回ご紹介のbt置場にあるかな?
早速探してみますね・・・いつもありがとうです。
2007/12/20 01:21 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
バラエティは落ちてないよね~!!!
亜州系は特にないわ。↑の場所にも無かったと思う。
亜州はI'm Vlog系列だからbt出ないのかもね~。
ワタシ的には初期の頃の「ナンチャラ探検記」を探してるけど全然ない(笑)
2007/12/20 14:25 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/559-e191d871
成すべきである。| HOME | 注目のマト
