--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2007
成すべきである。
sinaさんに「胡蝶飛MV」が出てんの。

基本同じでちと長いのねsinaさんが。


でも。



音が微妙に違うんだよぉぉ♪



劇中の音が入ってるじゃん?



ほれ



ほれほれ~ 



ボリューム上げてよぉぉく聞いてみ?



バスケシーンで「ザンッ」とか「ボスッ!!」とかゴール音が入ってるぅ



じゃぁ床戯は?お背中大公開シーンはっ(チョウ期待 爆笑)??

真夜中に冰冰のメロウな歌が響き渡る。

それでも飽き足らずスピーカーに耳を近づける!!
近づきすぎで画面見えねーっつの!!!
でも良いのだ!!どんな音も逃すまい(真剣)。


っはぅぅ!!!! なんの音もしねーじゃん(涙)


でもでも繰り返し確認作業を行ってみる。 



エヘヘ♪超楽しっ(爆笑)!!!
スポンサーサイト
10:14:41    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
jin姐~
心配かけちゃったね。ごめんね。
でも、だいじょうぶよぉ~~~
これからも遊びに来るでねぇ。よろしくっ♪

映画・・・激しくみたいから、(床戯を!!!爆)
日本でやったら飛んでくわよぉ~~~
(家の田舎じゃやんねーだろうしっ!東京いくべぇ~)
2007/12/18 23:46 | | edit posted by hito
いや~んhitoちゃんだhitoちゃんだ妹だぁぁ(号泣)!!
アフォだよぉホントにウルっちゃったよ(泣笑)!!
激しく観たいよね~♪激しい床戯が(壊)。
でも基本的に日本でやるかが問題なんだよね~。
いつになるかもわかんないしね~(乾笑)

いつでも来いよ~!!! 
んでたま~にでも良いから顔出してっ!!

2007/12/18 23:57 | | edit posted by jin
前のトピの続きの話になるけど。。。。
あはは、いっくらボリュームあげても歌以外は聞こえんよね?

本編では、どんなかな~
でも劇場中にそんなあんなこんな音が鳴り響いたら
身の置き所がないって気が・・・・。

ここはひとつやはり、美しいBGMとともにお楽しみくださいってことで(爆爆)

なんかね~見てて感じたんだけど、
この幽霊ちっくな仔の演技が、幽霊聖の目つきと同じ気がする。
つくづくすごいな~仔。

いろんな演技ができるようになったのはいつの間に?
ってもしかして、最初っからだったのかもしれないね。
私達が気が付かなかっただけなのかも。
これが天性ってヤツなのかなぁ。
2007/12/20 01:29 | | edit posted by wenwen
wenちゃ~ん♪
上映決定したら見に行こうねっ!!
問題のシーンでのヲトメwenちゃんを真横で眺めたくなってきました~(笑)♪
ほんと。仔っていつの間に(笑)??
だって申し訳ないけどラブストあたりは??だったじゃん?自分でも言ってるけど戦神の後。サイレンスだね~演技を楽しんでるなぁってのは。
もともと素質はあったんだろうね~。

姐さんのお陰・・・・・・・・・じゃないよね??
そ・そればっかりじゃないよねぇぇ(毒)?
2007/12/20 14:41 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/560-27f99eca
緊急連絡でっす!!! 追記| HOME | なんだか遅い
