--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2007
緊急連絡でっす!!! 追記
bbsご利用の迷ちゃんへ


昨日あたりからページが開かなくなってる!!!

原因調べてる最中です。

もう少し調べてヤヴァイようなら完全削除としまっす(笑)!!

そしてミクへ大移動とします♪

その時は連絡するからねっ。

勝手にスマンですぅ 

でもこれからも良かったらアフォな我にお付き合い下さい♪



追記

やっぱ怪しい!!! 完全削除しましたっ

痕跡全く無いからご安心を!!! →って何をやってたんだか・・(笑)

ミクメッセ送ったよん。無ければ「ねーぞ(怒)!!!」連絡下さい♪


13:46:12    comment:2    trackback:0   [掲示板のお知らせ]
Posted by jin
jinちゃん こんばんは♪
ただ今メンテナンス中って出たよ~ また復活するんじゃなあい?
2007/12/18 18:45 | | edit posted by 花亀
花亀ちん♪
いや~PCから見ると怪しいエラーだったのよ(笑)
開けるようになってから管理画面調べた。
あやしいIPアドレスは入ってないから侵入者じゃないんだけどさ~。

ま。とにかくこれからもヨロシクちゃん♪
2007/12/18 23:59 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/561-d2016077
へぇぇ 知らなかったわ| HOME | 成すべきである。
