--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2007
へぇぇ 知らなかったわ
昨日イタキス2-1を落して見たのよ。

原作コミックとまるで同じ!!!もしかしてセリフもかなり同じじゃね?
でもさ。さすがⅡだけあって琴子と入江君が超しっくり♪
安定感があって超面白いの!!!!
んで。問題の初夜シーン。ライブ台湾さんにも載ってたが・・。
最後のほう。ホテルのバルコニーで二人・・。
――――jin脳内実況――――
・・・・・ンフフフフ来た――!!!
おぉっと琴子ダンナの行動にちとビックリするも嬉しそうじゃん(笑)??
ふぉっ!!ついにぃ入江君のスイッチは入った模様ですイヤ~ン♪
はい。完全に入りましたね~スイッチon状態です。っとそこで脱がすのっ(驚)?
わ~お下に着てたんかい(笑)
はい来た!!おふとんだウフフ(超怪しい 笑)♪
プハハ入江く~ん耳と首すじ真っ赤だぁ!!!  

――暗転 別シーンへ――――
ブツっと切れておしまい。カットされたの丸分かりでした(笑)
あれじゃ監督さん怒るのも無理ないかも。と思いつつ、台湾ってそういう事に厳しかったって事に驚きです。だってさ~戦神だってそういうシーンあったじゃん?また仔ったらチウの音がハッキリ聴こえるようにやってたじゃん!!そのものの動きとかは無かったかもしんないけどぉ(爆)。って結局イタキスノーカットが見たいだけなんだけどねっ(爆笑)



で。仔なんだけど。買ったよ雑誌。

華流NOWを買いましたぁ。

あのね~編集者さん? ツボ押さえすぎだから(爆)
日本語曲に合わせて・・ってアータ!!こんなんされたら迷が腰砕けになって本屋でヘタっちゃうでしょうがぁぁ(涙)!!

jin的ツボは仔の腕。
血管が浮き出てる(萌) でも指は短めで爪がちっこい♪

後ろのほうにもスーの記事がもりだくしゃん。

そんで感じたこと。

仔ってやっぱり愛されてる。
「寵愛」の生き物って感じがする。良くも悪くも
溺愛(愛に溺れてんのよ?笑)の上をいく生き物(笑)
どんな権力者でも異端児でも愛を溢れるほど注ぎたくなるんだぜい!!!
なんだろ(笑) 好きの度合いが違うんですぅ(当然イタイコ笑)
滅多にいないよ?奴みたいな人間は!!

ここって仔を知らない人も通ることあると思うのね?
ちょっと知って欲しいかも(笑)
華流って。玄関口狭いでしょ(笑)?
もうちょっと広かったらさぁ玄関口に立って覗けばある程度見える。
でも仔たちの場合は玄関が狭すぎて入口からは中が見えん!!
自分から一歩進まないといけなし、一歩進んだところで類がポケーっと立ってるだけかも(爆)。奥座敷は遠いんだわ~!!!! でもねっ見てみると分かるはず。仔がどんな奴でなんで愛されるのか。一度覗いたら・・仔が自分のフトコロに招いてくれます♪いやホント(笑)。そしたら一生死ぬまで友でいてくれます。きっと。

知って欲しいっす。こんな仔を。

だから地上波でいっとこうよぉぉ(涙)。


スポンサーサイト
01:26:22    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
確かに、玄関狭い!玄関の新聞受けの間口くらいだ!
ちょこっと押して中をのぞいても暗くてよく見えん・・。

迷はもう仔の奥の深さを十~~分知っているから、
迷うことなくいろんな仔の深みにはまっていけるんだけど。
一般の人にそれをしてもらうのには、なかなか難しい。

そそ、玄関口に立ってる類を気に入ってくれる人はとても多いけど
たくさんいろんな仔を紹介するうちに、
「類は好きなんだけど、零はね・・・(ちょっと太めが気になるらしい)」とか
「仔って意外とがっつりオトコで乙女チック王子キャラじゃないんだね・・」とか
なかなか継続して浸ってくれるまでには到達しない。

こんなにもヒタヒタに浸かって、溺愛状態な私たちって
やっぱりどこか特殊なのかしらんと悩んでしまう。

ほんとにてっとり早く知ってもらうのはどうしたらいいんだろうね。
地上波だろうかね~やはし。
そこから一歩踏み込めば、間違いなく心鷲掴みなのにね。

雑誌!買いましたよ。2冊とも!
NOWも良かったけど、ASIAN WAVEもよかったよ。
こっちの記者さんも、仔にはでれでれ溺愛中と見たっ(笑)
2007/12/21 02:00 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪
「仔って意外とがっつりオトコ」
う~む。その通り(爆笑)
テロテロ微笑んで孝天でさえ(爆)極上笑顔にする寵愛の生き物だけど中身めっさ男だぜい(笑)
「付き合って一週間でチウする!!」と言い切る結構お手の早い奴だぜい♪
そこまで知るとドツボだぜ~い(爆笑)♪

やっぱ地上波だろ~!!!
そ・それか朝の情報番組のオグラさんに「チュモンの次は台湾ですよ皆さん!!」と一言いってもらうとか(爆)。
2007/12/22 00:10 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/562-a90dd79e
衝撃の事実| HOME | 緊急連絡でっす!!! 追記
