--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2007
衝撃の事実
オイッス~ jinです おはようちゃんです。

昨日見たよぉ「君につづく道」2話~♪

なんかテロップ入ってたね~アレどゆことっ??

次の放送は来年1月9日なのぉ~?

えええええええええええええええええええええ~~(泣)

2週お休みぃ?2週間も許楽に会えないのかよぉ!!!
別にいいよエキデンとか日本のウタとか放送しなくて~。
早く孝天とのカラミが見たいんだよぉぉぉぉぉ(涙)!!!

な~んて昼間っから言ってみたウフフ♪

2話は豪華だわ~。
早くもタクシードライバーとなる許楽
もしかしてタクシーに乗り込む客って毎回ゲストかい?チョウ豪華じゃん。
最初のお客は本人として出演なんでしょうな~。
彼はこの前仔がゲスト出演した番組でAYAと一緒に司会してたタレントさん。
「芸能人って大変だぁ」って会話がリアルでおもしろぉい♪
その次のカップル。ラブストのハオグーとウェイイー秘書がラブラブじゃ~ん(笑)
「我慢できない」ハオグー
「・・・頑張って♪」許楽   ・・・・って何を(爆笑)??

タクシーを運転する仔はスコブル良いのねん(萌)♪



だけど。


ここはちょっとワガママ言いたい!!!

1話の許楽って挙動不審で怪しい奴じゃん?
普通じゃないカンジがすこぶる良かったのよ~個人的に(笑)
2話からは意外と普通の人なのね~。ちょっと拍子抜けかな(プチ毒)
このドラマって観光の為だからあんまヤヴァイ奴が出ても意味ねーし。
あと鼻血。仔く~んハナヂ出すならガッツリ出してくれよぉぉ!!どうせなら口からゴフっ!!となるくらいじゃないと意味ないよぉぉぉ!!(ってなんの意味だよ笑)
もぉぉ早く孝天出してくれよぉぉぉ!!→何でもいいから見たい(爆笑)


このドラマではストーリーの軸となってる仔君。
ボク成長しちゃったんだもぉん!!何でも頑張ってるよぉ♪
ってウッスイ胸を張る姿をモウソウしちゃうワタクシですが(笑)
やっぱイッちゃってる仔を見たい!! ヤヴァイ役!!
それも瞳孔散大してるようなジャンキーとか多重人格とか(笑)?
瞳孔散大 目を見開き薄ら笑い。
破滅への道を迷うことなくまっすぐ進むような役。

きっと恐ろしいほどハマるから(笑)

スポンサーサイト
08:48:36    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
えぇ~!?
あの社長は、1話だけなの?
えぇ~~~!!!私も好きだったのにぃ~。
あの挙動不審さが良かったっっっ。リピしたもん。
でもでも期待しちゃう。何てったって、今の社長だもんね~。
年内、もうやらないんだぁ~。残念~~~。

冒頭のPC打ってるとことかちぅ~とか見たんだっけ?見てなかったら、言ってくださいまし。何とかなるかも(爆)

あ、私、連絡来てませーん(って、ココで言うな?・笑)
2007/12/20 22:40 | | edit posted by しんしあ
先週のイっちゃってる演技よかったしね~
今週はすこしまともになった分、カワイイ笑顔が見られたから
まあ、よしとしようかと思っていたところです(相変わらず評価甘い・・)
ほら、仔の役柄ってどこか屈折してるのが多いから
ほっこり笑ってるのってなかなか貴重かもってオモって。

そうだな~イッっちゃってる仔・・いいね。
すごく前の単館香港映画ちっくな雰囲気の演技とか。

「恋する惑星」のトニー・レオンとか
「初恋」の金城兄さんとか
最近なら「藍色夏恋」のボーリンくんとか
「インファナルアフェア」の華仔とか・・・

こう台詞はほとんど無いけど、目でカラダで訴える演技というか・・。
そういうの、絶対できる!仔なら!って思うんだけど。
正統派ラブストーリーもいいけど、
少し退廃的な湿気のある雰囲気のスクリーンでボロンボロンになりながら
瞳だけが怪しく光ってるような。。そんな仔を希望します!
2007/12/21 02:26 | | edit posted by wenwen
しんしあちゃん♪
でしょ~?挙動不審者が良かったよね~♪
まぁそうじゃなくてもリアル仔が日本で流れるって相当貴重だもんね~。

コミュこれた?良かったよ~ん(涙)
2007/12/21 23:57 | | edit posted by jin
wenちゃん♪
怪しかったよ~それが良かった(笑)
確かに仔は天真爛漫な白馬王子と謳われならが役はほとんどが屈折してんのよね(爆笑)
類だって相当変わりもんだし親友の恋人だからって耐え忍ぶんだもんな~。
ハッ ももしかして杉菜が簡単に手に入ってたら今のようになってなかったとかっ(爆)??
そそそんなことない?ないかぁ・・(ガックシ)
2007/12/22 00:01 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/563-5808aa63
仔にヒトコト。| HOME | へぇぇ 知らなかったわ
