--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2007
仔にヒトコト。

忙しいのはよく分かる
頑張ってんのも知ってる
寝る時間も無いよね
風邪もイマイチちゃんと直らない→だからトックリ着ろって(爆)!!

でもねダイジョブだよ 
もうそろそろ回復してくと思うぞ?

え?


なんでだよって?



そりゃアータ。




ヲレが本格風邪っぴきだからぁぁぁ






うつしたろ?遠く離れたこのヲレに




もぉぉふざけんなヴォケ――(嬉)♪




と。相変わらずアフォモウソウ繰り返し過ぎ去る19年かな・・。


マジ痛の喉をかかえ食事が通らず
胡蝶飛床戯静止画像を餌に生きております(笑)

早く新しい餌くれい!!じゃないと飢え死にじゃいっ

あのね鼻血とおりこして吐血する勢いのブツ希望で~す♪

スポンサーサイト
09:47:51    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん、ブッ壊れ仔が好きなんですね~。
麻薬の売人役のオファーもあったよね。見たかったね~
去年出た写真集のface2の最後の仔(屋上で撮った)、
私のお気に入りなんですが・・。そういう雰囲気あると思いませんか?
風邪お大事にね!仔は本当にいっつも風邪ひいてるよね。結局9月から治ってないのか・・?
それから、この曲好きだわ~。
2007/12/21 19:49 | | edit posted by sae
saeさん♪
そうそう!!映画のオファーあったよね~!!
あれは結局流れたのかい(笑)?
屋上の仔。確認してみたっ
確かにそうですね~♪我も好みですぅ 髪も長いし♪

師走に風邪って大迷惑です(笑)
ありがとねsaeさん。仔じゃないけど睡眠とらねばっ!!!
2007/12/22 00:17 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/564-1b2fae75
ブログパーツ| HOME | 衝撃の事実
