--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2007
テンション↓
えとね。風邪ひいて熱っぽいよ
喉が確実に腫れて狭くなってる気がする
ゆっくり息をしないと咳き込む

引越ししてからね~ って棚上げしといた友人の年賀状作り。
明日は友人家族が来てイメージ固めてから写真撮りスタート
今年は少なめの4家族分作ります(笑)
えー。我が家入れると5家族でっす。これからでっす(涙)


はぅぅ 仔くん元気かなぁ シクシク。

↓ここからはイタイコのモウソウです。
 苦手な方は避難して下さい。
ヴ―。おっとメールだ。誰だよ今頃~・・

 12/22 1:20
from仔仔
  sub元気~?
――――――――――――
やっと仕事終わったよぉ♪
今どこ?


 from jin
sub Re:元気~?
――――――――――――
お疲れちゃ~ん!! 
どこ?って家だよ(笑)夜中だしっ!! 仔は?家にいるの?


 from 仔
sub Re:Re:元気~?
―――――――――――― 
そっかゴメ~ン!! いつもより早く帰れたからどうしたかなぁと思ってさ。
最近3時過ぎとかになっちゃうからさ~連絡したくても出来なかったのっ!!
この時間だったらjin起きてるじゃん?孝天は寝てるけどクシシ♪
どう?元気にしてんの?


from jin
sub Re:ReRe元気~?
――――――――――――
ンフフ♪仔は元気そうじゃん?良かったね~。
仔を困らせてた風邪って喉からじゃなかった?それから咳が出てさ~。
止まらなくなんの!! でももう大分いいでしょぉ?


from 仔
sub Re:ReReRe元気~?
――――――――――――
エェェ?ソウデス。 なんで知ってんの?
風邪引いてからほとんどメールしてなかったのにぃぃ!!


from jin
sub Re:ReReReRe元気~?
――――――――――――
やっぱな~。そうだと思ったわ(笑)
どうやった?日本に向けて念でも送った?
ハッッ!!ももしかして孝天に頼んで気を送ったろ?マジで!!


from 仔
sub Re:ReReReReRe元気~?
――――――――――――
ハァ?何いってんのjinは~~(爆笑)!!


from jin
sub Re:ReReReReReRe元気~?
――――――――――――
うつったんじゃヴォケ―――!!同じ風邪ひいてんの(笑)!!
はぁぁ 何が「逢えなくてこぼした僕のため息」だよぉぉ!!!
「こぼした風邪菌」じゃんかよぉぉぉ(爆)!!!


from 仔
sub あれ?バレた(笑)?
――――――――――――
ヒャハハハハjinの耳元でフーってしたの♪ボクの風邪菌ちゃんを(笑)
ほら~映画で幽霊役だったしぃ~別に孝天に頼まなくても
日本までひとっ飛びだしぃ♪って冗談(笑)
熱計った?だるいでしょ。


from jin
sub Reあれ?バレた(笑)?
――――――――――――
熱計るわけないじゃん!!計ったら具合悪いこと認めることになるし。
目で確認しちゃうとダメなの。今自分のカラダを騙し中(笑)


from 仔
sub ReReあれ?バレた(笑)?
――――――――――――
なんだそれ(乾笑) その風邪はそんなひどくなんないけど
喉だから大事にしたほうがいいよ?長引くからね~。
ってゴメン。もう寝ようねっ ボクも寝るから
オヤスミィ~♪もう返信しないぞ?また明日出来たらメールするから。
暖かくして寝るんだよ~!!晩安っ。





うん。かなり痛い。正直ヤヴァイ〈笑)

でも仔が一番の特効薬なのでねっ
クレームは受付ておりませんのであしからずぅ♪
スポンサーサイト
01:40:04    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
クレーム 1件・・・
PCで年賀状作りしようと先にこっちのぞいたのが間違い。
朝から面白すぎ・・キーボードに茶~吹きました。
一字一句読んでモウソウにふけっていたらこんな時間!
どーしてくれる?!

でも生きる目標が見えてこないカサカサの年末に(ショボン)
一服のあったかいトピを謝謝~ホッ

新しいブロの雰囲気すっごくいい!
冬っぽい~!
2007/12/22 10:38 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪
クシシシ~無事にモウソウ出来ましたか?そりゃ良かった(笑)
年賀状これから?今日中は無理だよね~♪
どうしよっかなぁウチも。→ってまったりしてないでやれっつの爆!!
2007/12/22 12:11 | | edit posted by jin
jinさんの妄想、大好物!ウフフ
jinさん、ダイジョウブ ダイジョ~ウブ!もう風邪良くなるよ~!私に風邪菌来たから~!
仔の風邪菌がめぐって来たと思うと、喉痛いのも、全然平気~!バカ哈哈哈~~~~~~

クレーム2件…
晩安の後にやっぱりチュ!もしくはsf~!がほしいデス。
2007/12/23 02:31 | | edit posted by tororo
tororoさん♪
おろ?クレーム2件め(笑)??
だいぶ熱っぽいの引いてきたと思ったら・・
そぉか~なるほどっtororoさんとこいったのね(笑)

「あれぇ?tororo今頃気づいたの? 遅いよぉぉ!!!
ボク行ったよ?キミんとこに。フ~ってしたよ?
 jinじゃないもんボクがうつしたんだもん!!」

・・・・・だからって威張らなくていいから仔(笑)。
2007/12/24 00:13 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/566-b51402b0
さぁーくせーん 追記| HOME | ブログパーツ
