--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2007
さぁーくせーん 追記
もしかしてさ。

徐々に徐々に目的の日にちにするつもり?ソニーさん。(関連記事コチラ

まぁ我々中華迷にとっちゃよくあることだが・・。

あい。こちらソニーさん

えーと 今のところ2月6日予定?

もうヒト声ならぬヨン声くらい?だってほらスーアルバムだから(爆笑)♪

えっ?笑えねーって?フフ♪

いずれ出るでしょ?待ちますわん♪


だって。




アルバム発売と同じ頃に来てくれんでしょ?

4人揃って(大マジメ)!!!

1月はスケジュールいっぱいだけど2月からは日本も予定に入ってるんだよねぇぇ?スーコン?仔ソロ?とにかく日本であるよね?ねねっそうなんだよねぇ(泣)??「こっちにおいでよぉぉ♪会いに来てよ待ってるから~♪」とか言わねーだろな仔ぃぃぃ!!!行きたくても行けねーっつの!!!

とにかく待ってるからぁ
風邪治すし!!
ちゃんと寝るしっ
フロも入って暖まる!!
歯も磨くよぉぉ!!じゃないと歯周病になっちゃうよオトナだもーん(爆笑)


何が言いたいっ? よ~く分かんね(爆)


追記っ

あのさ~。みんな仔をいぢりたくてしょうがないの(笑)??
旭もヴァネも孝天もなんだかんだ言って仔を嬉しそうに見てんのよ!!
そんな中で「俺のもんだし。」と仔の背中に手をおいて余裕の笑みで仔を眺めるそこのアナタ!!そ~うキミです孝天~♪いいぞっその余裕(笑) 旭が羨ましがってるぞ!!

と思わせる動画はコチラ。ジャケ撮影の模様です
(明星偶像特派 さん非常謝謝)
スポンサーサイト
18:16:35    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/567-56362afd
はぅぅ来たっ| HOME | テンション↓
