--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2007
明日 追加bt紹介
って今日のことだわ(笑)

今日の昼前。
渋谷の黄色に黒で書いた看板の文具屋にて
来年の手帳を真剣に物色している人物・・それはワタクシです(笑)
携帯には畑仕事真っ最中でお鼻を黒くした仔君が揺れています。
それがjinです(爆笑)

もしかしてっ??と思ったら遠慮なく声をかけてね♪
意外に人見知りちゃんですけどね(笑)

いや使うよ?仔君のダイアリーもねっ。
マス目ノート多いよね~♪
我みたいな不動産屋さんにはもってこいだわっ
だって間取り書き放題じゃないのぉぉ♪って嬉しくねーっつの(爆)

チョウ使い込んでボロボロにしたいような気もするし
綺麗に保存してお宝にしたい気もするし・・。

中途半端に使いたくないんよね~。

まぁ明日は娘のクリスマスプレゼントで文具屋です(笑)

ええ。今頃です♪明日選ばないといけないから必死でーす(泣笑)


追記

美味とイタキス探しの旅で思わぬものを拾ったよん

孝天の時代劇25集まとめて出てたよ(爆笑)

とりあえず2集落してるとこ。

結構見たかったから嬉しい♪



でも寒みっっ そだ風邪引いてたんだ(爆笑)
スポンサーサイト
01:44:54    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
そりゃひょっとして、H@Vのお近くの?!
今どきの渋谷は何気に綺麗でいいよね…
お~っとモウソウが出てきそう~
うちは今日これから有明(ヤボ用…)です…
使う!って決めた仔くんダイアリ
ー持って行きます!
渋谷でバッタリお会いしたかったワン~
風邪お大事に!
2007/12/24 06:29 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
おぉ有明?渋谷の前に築地行ったぞ!!
同じ汐の匂いを嗅いだのかしら(笑)?
ダイアリー使う?普段も使う?
保護者会でも使う(笑)??
2007/12/25 10:50 | | edit posted by jin
使う使う!
使うと決めたらどこでも使う!
それで今年(と来年)はたくさんの思い出をココに書く!
保護者会?使う!
私・・・学校のPTA執行部役員書記でして・・
がっつり役員会に持ってくさ!

なんと言われてもいいんだもん~♪
2007/12/27 01:40 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
おぅ!!いい心がけじゃ(爆笑)!!!
ワタシも見習いますぞっ。
小学校 中学校 習い事 か・会社(笑)
それぞれの保護者会、役員会に連れていこうじゃないの!!! 
「誰それ?」って聞かれたら台湾の~とか回りくどいことは一切言わず「ダーリンです。」と答えようじゃないの(爆笑)!!!!
2007/12/27 02:36 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/569-2c6600db
jin很忙!!!!| HOME | はぅぅ来たっ
