--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2007
jin很忙!!!!
それは昨日。

始発近い地下鉄に乗り込み築地へ。
地上に出てみてびっくりだわっ
人の多さも勿論だけど観光バスが連なってんの!!!
朝飯にナマモノ食うためのツアーでもあんの?孝天っ
こんなこっぱやくナマモノ食ってダイジョブなの?孝天~。
エッ?俺に聞くなって?あぁ下ったんだっけか(ボソ)?そりゃ失敬♪

「紀○の練り物送ってけろい!!」
という田舎の叔父にナマモノ等も見繕って手配し市場をあとにする。
その次は渋谷へ!!
着いた時点でまだ店が開き始めた10時だったのね?
でもすんげ人なのよ!!当然カップルばっかよ(笑)
みんな建物に吸い込まれてくの!!
キイロ看板の2Fってキラキラアクセサリーが並んでるわけよ。
カレシカノジョの山なのよ(爆笑)!!!
みんなこぞってショーケース覗き込んでんの!!
二重三重の列が出来ててさ~なるべく前でキラキラを見ようと皆必死なわけさ(笑)




あれ?デジャヴュ??




年齢層が違うだけで築地と同じじゃね(笑)?

人が群がってると自分も見たくなっちゃうのよね~
んで買わないと損する気がすんのよこれがまた(笑)

嗚呼悲しいかな群集心理(涙)
そして煽られるように買い物をするじゃん?そんで帰ろうと切符を買うとき愕然とするんだわ財布の軽さに(爆笑)!!!

そんな一日を過ごしたjinですが。

みなさんはいかがお過ごし?


メリィクリスマスですっ







スポンサーサイト
11:42:01    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/570-c9c9134c
オイッス!! emoちゃん| HOME | 明日 追加bt紹介
