--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2007
落ちつかーん!!
仕事帰りにスーパー行ってさレジ待ちしてた時に何気にミクってたのね。
そしたら花亀ちゃんとこでびっくりっ!!!
「オダジョー君。香椎さんとケッコン!!」
「ぇええ~??」と出た声がサザエさんちのマスオさんの如く声が裏返ったjinです♪

いや~オメデトウです。オダジョー君
年の差関係ねーのかい(笑)?10才以上違うってね~。
香椎さんって若いとは思ってたけどハタチそこそこだとは知らなんだ~。


そしてスーは・・・。
在這裡等你mv(1分のみ)が出てんのよ!!!
(糊海苔湖さんアンド絲父是呆頭鵝さん非常謝謝~チウ♪)
見てっ!!! 見た? ま・まだ(笑)??
はぅぅ(涙) 4人が歌ってる!!!
仔ってば相変わらずオチャメさんだけど4人で歌う姿を見ると成長してるのが良く分かるよね~!!!
旭兄 → 今の役柄からか?カドが無い旭そのものの笑顔がしゅてきっ
孝天 → 殿っ!!!ますます男っぷりが上がりましたねぃ♪
ヴァネ → 君もスーでいるとやんちゃさんに磨きがかかる(笑)
       茶髪だねっ うん。見慣れた(爆)

仔仔 → 「ボクちゃん」から「ボク」へ変身。
流星雨mvの時の君は眩しかったよ~!!まだひと拭きもしてない原石のはずだったのに。「仔仔!!このカメラ見て歌うんだよ~」とか言われて「えっ?うん・・(極力喋らない 笑)」ってやってたんだろうにさ~(笑)。今はカメラにも慣れて自分がどう映るか分かって動いてるんだと思う。だって時々ワザと小悪魔~な表情してそうなんだもんvv だけど。また改めて4人の歌う姿を見るとよく分かる。やっぱ仔はピカピカしてんの!!!それに兄ちゃん達との仕事を心から嬉しくてしょうがない気持ちが溢れてる気がすんの!!! 
勝手なjinモウソウかもよ(笑)?だって溺愛してんだもーん♪
スポンサーサイト
00:01:24    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
夕べは絶対2時前に寝ようと(ドンダケ・・)決心してたんだけど
やっぱり寝れん買かったよぉ!jinさんっ!
私を不眠にした2大原因!

そうだよ、オダジョーくんけ・・結婚なのけ?
すごくショック・・何がって結婚じゃなくかなり年下ちゃんとってことが。
最近結婚できないオトコ、阿部ちゃんがやっぱりかなーり年下さんと
結婚したし・・・・今朝の芸ニューでがっつり見ましたょ。

なんか自分の中で、こだわりのあるオトコって姉さん女房を選ぶ・・・
なんて勝手に思ってるもんで(身勝手・・笑)

でも、きっと結婚しても光る俳優さんでいることに間違いないよね・・・。
応援してます、オダジョーくん!

そしてそして見てはいけないものを見てしまった。
珠玉のMV・・・
よいですよいです!
結局15回くらいリピってやっと興奮がオサマリました・・。

みんなよい意味で成長したなっす。
偶像しての作りこまれた雰囲気だった初期のMVから
それぞれの個性がちゃーんとこちらに伝わってくるように
ステキに出来上がってる感じです~

うほほい、振り向き仔は、ものすごく狙ってる気がするけどねぇ・・
てんめぇ~画面のこちら側で迷たちが悶絶してるって
わかってやってんなぁ~(怒っ)

興奮してつい語気が荒げてしまいすみません・・・・。
2007/12/28 09:26 | | edit posted by wenwen
jinちゃん こんばんは♪アハハ そんな状況で あのコメントくれたの?
驚き方が超リアルだったも~ん(^0^) 由宇ちゃん 年の割にしっかりしてて ちょっと古風なお嬢さんだけど 芯がしっかりしている感じ いい人選んじゃったんじゃないの~? だけど いつまでも独身でいて欲しかったジョー(>_<)
2007/12/28 18:00 | | edit posted by 花亀
wenwenさん♪
オダジョーどゆことっ??
愕然としたね~(笑) 
んで記者会見みて妙に納得。雰囲気似てるよねあのあのカップルちゃん(笑)
でなんで年下(笑)??って我も思ったぞ!!!
さすがに突っ込むとこ同じねwenちゃん(爆笑)!!
MVの振り向き仔・・・。
絶対絶対分かってる!!!!!奴は絶対確信犯です
「こういう目線でぇ~こうやってぇ~クシシシ♪」って
ココロで小悪魔~に笑ってやがるんだコンナロ――!!
2007/12/30 02:37 | | edit posted by jin
花亀ちゃん♪
そうなのそうなの~!!!!!
ちょうどレジするとこだったのっ。
思わず声がでちゃってぇ~店員さんびっくりして
手が止まってたぞ(爆笑)!!!
カシイさんって20才だって?落ち着いてるお嬢さんだわ~。でもさ会見でオダジョーを何回も見るカシイさんのやわらかい笑顔がなんとも良かった♪
はぁぁお幸せに~(涙)♪
2007/12/30 02:42 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/572-802a38c4
記念すべき。| HOME | オイッス!! emoちゃん
