--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2007
記念すべき。
夜も更けてきた

2007年はあと僅かだね

記念すべきV.I.C発足の年が終わろうとしてる

この僅かに残る数日で出来ることはなんだ?



語ろうじゃん?仔を(笑)


4月から発足した個人FC
ああいうサイトの作りにしたかったのは仔だろうね~。
ヴァネや孝天じゃない。これ言い切れる(笑)
「ファンのみんなともっと近づきたい!!」と会議室をああいう形にしたんだろう。
じゃあ仔サイトと同じ形で~。っつってヴァネと孝天も作ったんじゃないのかなぁ?ぶっちゃけ言うと・・仔サイトしか上手く稼動してないんじゃないだろうか・・・。仔本人が書き込んでレス出来るように作ってあるじゃん?つまり本人が書き込みしなければあんま意味のない場所になっちゃうんだよね(笑)。ヴァネは「書き込みにくい」から自分ブログ書いてるようだし・・。
ま。そりゃ置いておいて・・(乾笑)

色んな素顔が見れた。
芸能人らしからぬ周渝民と迷の間に壁はない。
実際は遠いよ?めっさ遠い。
コトバが通じない時点で意思の疎通って難しい。
ウチら日本迷は思っていることをその場で書き込みたい!!って皆思ってる。でもまず無理だよ。翻訳機にかけたって実際あってるかどうか確かめようがないんだし(笑)言いたい事のニュアンスなんて絶対仔には伝わらない。切ないことだけどね。
そこで不思議に思うのが仔。
仔の文章にはそんな心配もどーでもいいやと思わせる何かがある
コトバが変でも意味が通じない中文だってどーでもいい
だって仔はそこにいるんだから
素直にその時々の気持ちを書く仔が存在してるから

コトバを超越してココロで繋がる仔とその迷。
ほら。迷ちゃんたち。 ココロ暖かくなってこない?
すんごく頑張れる気がしない?

仔も同じなんだと思う。
すごいシンパシィ。ワタシらの事を思ってココロ暖めてるかも。
迷の思いを原動力に出来る仔が誇らしく自慢したい気分♪


そして問題は来年。 仔にとって最も重要な年だろう。

それは明日語るべし(笑)♪

スポンサーサイト
01:22:54    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
おっと、あと数日間は、「仔を語ろう企画」なわけですね?!
思えば、こちらにおじゃまするようになったのも
V.I.Cが発足して、仔が会議室に来るようになって、
そこでのあれこれを自分の中だけでは消化できずに
誰かと語りあいたいって切に思ったのがきっかけです。

当初、「vic」の文字が会議室に現れ始めたときは
ま~面白い企画だな~とか、ありえないし~なんて
ほどんど疑ってた・・たぶん多くの迷も。

でもそんなの全然気にもとめずに、ふっつ~に来て
ふっつ~に会話してるんだよね・・・
ホントにありえない事実。
売り出し中の新人さんでもないのにね・・。
そんじょそこらのタレントさんでなく、アジアのスーパー明星なのにね・・・。

自分はほとんど会議室にコメしないけど、
みんなとのやりとりをつらつら見てると、迷が仔を必要としてる以上に
仔が迷を必要としてるんだな~って感じる。
仔の自分では気づいてなかった明星としての才能を
生かすも殺すも迷次第って言ってもオーバーじゃないと思う。

だから・・・・・もうやりすぎだよってわかってるけど、
そうせずにはいられない・・「溺愛」
結構気に入ってるよん「溺愛」って言葉・・・アハ

ガラス拭きしながら、年賀状印刷しながら、新聞雑誌を十字結束しながら、
「仔研究発表文」考えてる自分がイタイな~と思いつつ
幸せだな~って思える年末です。

いつも長文たわごとスミマセン・・jinさんこの場を借りて感謝してます。

2007/12/28 09:51 | | edit posted by wenwen
連日ですが、記者会見アップされてま~す!
http://www.im.tv/myvlog/JVKVtaiwan
2007/12/28 20:55 | | edit posted by 糊海苔湖
jin姐~~~(ToT)/~~~
おひさだよぉぉ~~~
実は・・・またやってもうたっ!Cドライブがいかれちゃって又,リカバリしたのさぁ~~
二度目にもかかわらず、データのバックアップっ~~もんをやってなくて・・・消えた!
(面倒くさがりのつけは非常に痛いっ!!)
お気に入りいれてたアドすべて!!!(*_*;
で、自分のとこ見たらっ、あ~~たぁ~!jin姐心配してくれちょる(るい涙;~;)
我はこの年末に来てへたこいた~♪あふぉやけど、
かろうじて生きてるよぉぉ~~
仔の画像が~~全てきえたけどぉぉ~~おろろ~~んっ!
でも、がんばっぞ!!さんQねっ!
2007/12/29 00:44 | | edit posted by hito
wenちゃん♪
スゲー超長文の研究発表が激読みたい(爆笑)!!
是非書き上げて下さい。待ってるから(笑)
うん。仔は迷を必要としてる。コレ事実だね。
仔にとってかなり大きな存在なんだろうなぁ。
仔のココロの中で。どこらにどういう形で迷は存在してるんでしょうか・・。うーむ難しいけど研究してみたい謎です(爆)
2007/12/30 02:47 | | edit posted by jin
糊海苔湖さん♪
おぉぉぉ!!!ありがとぉぉぉぉ(涙)
早速見に行ってみたじょぉぉ♪
4人並んでる姿・・。相変わらず仲良しさんだしイヂめられっこ仔も健在だわ~(笑)
2007/12/30 02:50 | | edit posted by jin
hitoちゃん♪
えっ??またPCやられたん?まじかい(笑)!!
でも妹が無事元気で良かったっす♪
hitoちゃんとこ。スマンね~勝手に遊びに行っております(笑)
画像やら動画やら。ワタシャあんまレアなもん持ってないけど収集するの協力するぜい!!なんなりと申しつけよ!!!
2007/12/30 02:54 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/573-23a44255
うぉ―めんす―F4| HOME | 落ちつかーん!!
