--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2007
うぉ―めんす―F4
昨日は仕事納め~。
つうことで会社に来てる職人さんたちと納会だったのね?
2次会は人生初の薄着~なおネエさんたちのいる店へ・・・。
そこは地元にある店でさぁ おネエちゃん達はフィリピーナちゃんなの!!
あらやだ大変なコト来ちゃったわぁ♪とおとなりのおネエさんの携帯が
我の携帯と同じ機種だったのよ!!
「アラ~!ワタシとイッショネ~♪ホラ~マチウケはワタシヨ~♪」フィリピーナちゃん
「ほんとだ偶然~♪私の待ちうけはダ~リンですウフフフ~♪」我
↑モチロン待ちうけは仔仔です(既に相当酒入ってるから笑)。左にフィリピーナちゃん。右に社長(ってリアル社長ね笑)。
「エ~!!!!ジャイジャ~イ♪これジャイジャイね~。○※△taiwan%!#」
と。店のおネエちゃん達に我の携帯のジャイジャイを見せだす(笑)
「知ってんの~?ドイドイ~F4的仔仔ね~♪我愛ジャイジャイね~ジャイジャイダイスキィ~!!!!」と意味不明なコトバを喋るワタクシ。ちょっとウルったぜい♪だってヴィック・チョウが通じず仔仔が理解されるなんてっ(涙)!!!そんでその店のおネエちゃんの中じゃ仔仔の知名度100%なのよ?嬉しかったね~♪んで飲みすぎて今の時間にやっと復活です(爆)


ヲレが死んでるあいだに台湾では発売となりましたねっ♪
会見の模様動画が沢山でておりやす。
うぉーめんすーF4が健在!!!カナリ嬉しいvv
在這裡等你(完整版)も見たよん♪(絲父是呆頭鵝さん非常謝謝)
なんかさ中盤で仔のアップの後に旭兄になるじゃん?
仔に恋するヲトメ旭の図に見えてしょうがない(爆)!!!
だって旭兄ったらすこぶる乙女ちゃんなんだもん可愛いすぎっ(萌)
その熱い目線を分かってて含み笑い繰り返す小悪魔仔・・・。


嗚呼膨らむ妄想かな(アフォ)。


スポンサーサイト
02:13:49    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/574-88a4e24c
残り2日| HOME | 記念すべき。
