--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2007
残り2日
あい。現在夜中の3時丑三つ時(笑)

やっと酒抜けたし~。

冷静に語ってみる(笑)?

なんかほんと皆ありがとう。仔もありがと。
仔と出会えて。迷ちゃんたちと出会えて良かった。
こんな幸せな時が過ごせるなんて夢にも思わなかったよ
僅かに残る2007年―。 仔に感謝です。
君の存在が遠く離れた地で沢山の人を幸せにしてるんだよ?
「な~に言ってんの(笑) 酔ってんでしょ」仔
いえ全く。つか今酒見るのもイヤ(笑) な~んてなウキッ♪


仔仔がね?普通に話しをしてくれて。
会話が全て出来てるわけじゃないけどロム専迷でも仔の意思や普段考えてること・・生活習慣とかが分かってくるよね。
いまや日本の芸能人の多くがブログをやってて。そこで事実を語るって事が多いよねぇ。だからテレビに出る人々の意思や普段考えることって知ることが出来る世の中です。

仔とどう違う?
ワタシが思うに・・。仔は一方的じゃない。会議室って当然ブログじゃないから自分の言いたい事だけ書くもんじゃないよね。対話しに仔が来てるってこと。仔は語りたいんじゃない。普通に話しを聞きたくて来てる感じ。ごく普通に友達とチャット(笑)?っていう感覚の仔。そういう感覚って仔が持つ特別な感情だと思う。普通はないでしょ(笑)?ファンが友達。だからこんなにも大事に思うんじゃないのかな。
嬉しいよねぇ仔迷はホントに大事にされて。近い存在に感じてくれてる。
最初は嬉しいだけだった。
今は嬉しいと同時に切ない。近くて遠くて。
仔にとってウチらが大事な存在で。なくてはならない存在で。
それだけに正直に。ありのままをみせる仔仔。
そのままぶつけてくるでしょ?よく聞いてくるじゃん
「愛してる?」って。 当然だよ愛してる(照)
書くと照れるじゃん(笑)?でも奴は照れてないから。
あからさまに欲してるんだわ仔くんて。いやマジで。
でもそれってどういう愛でしょか(笑)??
ぶっちゃけ姐さんと違うでしょーが!!
「大きな愛」を迷に。「真の愛」は姐さんに?
較べるのはヴァカだわ(笑)
まぁしかし。そんな関係を深める仔と迷です。
当然色んな仔を知ります。理解することが出来ます。
愛しちゃったよ?溺愛です(大マジメ)。
でも本人そんなこと知らんっつの(爆)!!!
仔は近いのに存在は遠い。
結局。こっちの存在(実物)知らんのに容易にフトコロを見せる仔君が悲しいかな余計遠く感じるのよ。仔のこと知りすぎです。性格から生活習慣が目に見えるようじゃん(笑)?知りすぎたわ。だから遠く感じるのかなぁと思う。でもそんななんでも話す仔が愛しくてしょうがないのっ!!!罪な奴だ小悪魔め~と思いつつ頭から常に離れない。やっぱり仔が迷を大事に思うように迷も仔が大事な存在なんです(笑)



さて来年。もうすぐだけど。
来年の今頃どうしてると思う?何が決定してると思う?
きっと兵役は決まってる。発表は2009年に入ってからかも知れない。
でも大体の日にちは決まって、それに向かってのスケジュールをこなしていくんだろう。
会社は兵役に行くまでに俳優としての地位とかを確立したり日本での知名度的なものを確立すべく来年は進めるんだろうと思うんだよね~。だから殺人的スケジュールをこなしていくんだと思う。頑張ってるのはよく分かる。色んな成果を迷に見せたくて努力してんのも分かるよ。でもその先に兵役が待ってる。ごめんね?ワガママ迷で。頑張んなくたってそんな必死に睡眠時間削んなくても迷をやめないよ?仔。
兵役前の2008年は仔にとっても迷にとっても。大事な年となるだろう。それだけにどんな時も仔を見守っていけたらいいなぁと思う。台湾に行けないけど・・。行きてーなぁマジ(涙)。
あっそだ。ツアー出てたねぇ1月のイベントの。
いいなぁ行きたい。行けるのかなぁ・・。無理だろなぁ。

そだっもひとつオマケ~。
孝天~!!君の好朋友のブログ見ました。
もしかして一緒にいた?それとも朋友のサプライズ?
どちらにしても良い関係を築いたね♪
ホっとしたっつうか・・。
孝天。来年が良い年となりますように・・・・・。
スポンサーサイト
04:07:42    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
やっぱりこんなに仕事をつめているのは、兵役に向けてなのか~仔迷にとって本当に厳しい現実。もちろんお勤め中に私達が観られるように、ドラマを撮っておいてくれるんだろうけど。心の準備をしとかなきゃならないんだよね(泣)
以前どこかで、11月のサイン会に参戦した方が、ずっと一緒にいたのに、かえって仔を遠くに感じてしまったと書いていましたが、
芸能人を愛するってそういうことかも・・って思ってしまいました。
せつないわ~今年最後のコメ暗くなってごめんね~
2007/12/31 01:22 | | edit posted by sae
あー、もう今年も残すところあと22時間と30分くらいになっちゃった~。
ホントに今年はお世話になりました。
お陰で楽しい時を過ごせました(^^
ありがと~。
謝謝>社長にも(笑)

社長が兵役に行ってしまったら…そんなことまだ考えられないよぉ~(涙)でもでも近い将来行くんだよね。
そんな時は、ぜひ妄想を!!(^^

来年もよろしくです~。
2007/12/31 01:30 | | edit posted by しんしあ
saeさん♪
いえいえこちらこそ最後にネガティ部ちゃんでスマンです(笑)
やっぱり兵役が控えてるのは紛れも無い事実だもんね~。もうすぐそこに来てるし。
来年の今頃の事を想像すると恐ろしいよ。
家庭とか仕事とか。普通にちゃんとやっていけるかどうかも心配だわ(笑)
それだけ仔仔に全部もっていかれそうっす。
2007/12/31 01:31 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪
こちらこそお世話になりっぱなしで・・(涙)!!!
しんしあちゃんがワタシを背中に乗せて台湾に行ってくれたからワタシも楽しめたんだよ?
ほんとありがとうでした♪
来年もよろしくねん!!!
2007/12/31 01:33 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/575-abe8eb1e
キブンがのらーん| HOME | うぉ―めんす―F4
