--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2007
キブンがのらーん
はい。31日です晩上好~♪

でもなんだろ・・この年末気分の無さは。
年賀状が全然出来てないから?
引越ししたばっかで掃除はテキトーかましてっから(笑)?
今日マー君司会の紅白なのに気分は日曜日。

ねね。中華迷ちゃんたち!! なんか日本の年末感覚薄くね?
だって中華的に正月って言ったら旧正月じゃねーの?
ネットで台湾にばっか行ってると正月感覚全くナッシング♪
ただの日曜と同じじゃん!!!

体が仔仔の国と同化してきてる。
それだけ仔にもっていかれてるイタイコだぜイエ~イ♪


と言えども日本サイトを覗けば年末総まとめをしてる場所が多い。


2007年何があった??

あい。こちらライブ台湾さん

華流ニュースカウントダウン特集 ラスト50位~1位まで。

すげ~多い。「ヴィック」が(笑)
ライブ台湾さんって聡合報さんの訳が掲載されんのかねぇ?
よく知らんけど。ライブ台湾さんが取材してる事は無いよね。

色々ありすぎる。毎年のことなんだけどさっ
生死に関わるようなことが続いてるんだよね~よく考えると。

フフッ♪スマンね~なんだか最後の最後までネガティ部ちゃんで(笑)
ホントはさ~明るくエロく妄想語りで終わろうと思ってたのよマジで!!!
仔と二人で年越しどんなんかなぁどんなんかなぁぁぁグシシシ♪とか
掃除しながら一人で妄想こいてたアフォなんだから我って~(痛)♪
でも何気に見たカウントダウンでウェイルンさんのこととか思い出しちゃってさ~。人が亡くなってんだよ?実際に仔の周りの人だよ。仔だって事故に遭ってる。ほんの少し間違ってたら仔仔もどんな怪我したか分からない事故だったじゃん?改めて怖くなったっつうか・・。

神様。いるんだったらお願いねっ
仔。いい奴だからって欲しがらないでね?
いい奴だけど決して完成した人間じゃないから。
悪いところだってあるよ?
まだ言い出したら聞かないとこあるし
一人暴走してヒトの話も聞かない事もあるかもよ?
音程だってまだまだです!!!
ナマで歌ったら半減です!!!
演技だってこれからだよ?
チウだってベッドシーンだってアマいわ――っ!!!!!
全然ガッツいたことなんて無いんだから!!!→ってエロにだけ注文かよ笑
ま~だ26才の若造だから(笑)
いい奴だよぉ?身の丈より大きく見せないし正直で。
お願いね?これだけは譲れません。どうか欲しがらないで下さいな。

自分も。人生何があるか分かんねーし。先なんて見えない。
今は子供達と普通に暮らしていける幸せと
同じ時代に産まれおち生きてる仔仔に出会えた事に感謝です。
どうかこの幸せが途切れることなく続きますように。 のんのん


これが今年最後かなぁ。

「先にいっとくね みんな晩安~♪」

奴のパクリ(笑)?


よい年を―。

 



スポンサーサイト
01:24:56    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
まずーーーーい、ご挨拶ご挨拶と思ってる間にこんな時間!
あとわずか!

今年は帰省無し!なので十数年ぶりの我が家でのだらけた年越し!
しかし、一応あれこれそれこれ~
まだ、ガスレンジでは煮炊きしてて、
まだ掃除も終わってない~

けど、タイムアウトになる前に書きます!

そうだね~今年は自分達がデビューした年についで仔にとっていろいろあった年だと思う。

いろんなことがあったよね・・・。
身近な人が亡くなったこともショックだと思う・・ウェイルンちゃんもノリックさんも。

事故のことってホントに他人事じゃない。
仔自身2回も事故ってるしホントにホントに何事もなくてよかった。
あのときばかりは、世の中のすべての神仏に感謝したし・・。

それなのに最近、幽霊くん役映画のプロモバンバンだし、
すごく切ない・・・ホントに本編を最後まで観られるんだろうか。
そして、3月に日本で公開予定の金城兄さんの映画、
「死神の精度」についてもちらほら見聞きしてるもんで。

ありえないけど、仔が突然いなくなったらどうしようとか
サイトで会えるのはあと何日とか期限が来たらrどうしようとか・・・
(これは将来ありえるんだよね・・悲)

そう考えると、もう仔無しの毎日なんて全く考えられないんだよね~
仔迷みんながそうだよね・・・きっときっと。

こんなことばっか考えてる人間なんていないだろな・・なんて思ってたけど
世の中にこんなにも同類の人間がいることを教えてくれたネットに
そして、溺愛人間がココにもいたことに
気づかせてくれたこちらのブロに感謝しつつ!
次のスレ行きます。



2007/12/31 23:32 | | edit posted by wenwen














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/576-5ab63fc3
謝謝~各位♪| HOME | 残り2日
