--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2007
謝謝~各位♪
旨いもん食ってるかい(笑)??

オイッス jinです ウキ~♪

紅白みてたらショコタンが出ていてびっくし~。
歌うまいのねぇぇ やっぱり父親ゆずりだわ。
あんまりにも早く亡くなった中川勝彦・・・。
父親の名前を語る人も少なくなったかも知んないけど
歌ってる姿を見て思い出したわぁぁ。


仔?なにしてる?仕事かなぁ
それともウチで我と同じように酒でもかっくらってる(笑)??

今年 お世話になりました
仔のお陰で沢山のかけがえの無い友達が出来たよ
仔に浸ったこの一年はほんと楽しかった♪
ありがとねん
来年もどぞヨロシク。 憑いていくから(爆)

迷友ちゃん ほんっとありがとう。
色んな事を共有できて嬉しかった♪
みんな大事な存在です。
支えてくれてありがとです。

ここに遊びに来てくれる皆さん
イタイコでモウソウ好きでネガティ部のjinに付き合ってくれてありがと♪
いつもブログ拍手をポチって下さる方もありがと~♪
ほんとにほんとにありがとですっ!!!
来年も変わらずご愛顧くださいましぃ♪
スポンサーサイト
20:53:45    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
グフゥー!!!!!
来る年も宜しくお願いいたしますッ!
見捨てないでね~~~~~
2007/12/31 22:29 | | edit posted by 糊海苔湖
jinちゃん こんばんは♪
おッ さすが中川勝彦さんをご存知なんて!ワタシ この前しょこたんが「スタジオパークからこんにちは」に出てる時 初めて歌うしょこたんパパを見て カンドーしました 亀担ちゃんにいるんだ しょこたんパパの大ファンがね(^_-)
縁は異なものな花亀とも仲良くしてくれて ホントありがとでしたm(__)m
ワタシは仔迷ちゃんの迷ちゃんで 自分を迷迷だと思っています!
来年も仲良くしてね!
よいお年を~\^o^/
2007/12/31 22:46 | | edit posted by 花亀
糊海苔湖さん♪
こちらこそ見捨てないでね~~(笑)
このモウソウはドン引きだろうなぁと思いつつ
書いてることがしょっちゅうなのでねっ♪
これからもどぞ宜しくでっす。
2007/12/31 23:34 | | edit posted by jin
花亀ちゃん♪
オイッス~!!! 中川勝彦さんって確か急性白血病で
30過ぎたばっかで亡くなったよね~。
ファンってわけじゃなかったから詳しくは知らないんだけどニュースを当時見て驚いた記憶が残ってます。
ショコタン似てるよね~目とかねっ。
花亀ちゃん。ワタシにとって花亀ちんは仔と同じようにいつも側にいてくれるような存在です。ほんといつもありがとう♪来年もどうぞヨロシクっ♪(娘もね~笑)
2007/12/31 23:39 | | edit posted by jin
おっと、最後のコメレス作業中にさらに上書きしてすみませーん・・ペコ
もうあとわずかだし、来年でいいからね~(笑)

今、紅白がスマのトリになりました~(やっぱりスゴイね天下の紅白のトリか~)

最後になりましたが、本当に勇気を出してコチラにおじゃまするようになって
たくさんの出来事や事件のひとつひとつを仔迷さんと共有できました。

とてもとても充実した居心地のいい時間を過ごすことができて
シミジミいい一年でした。

私もjinさんと同じく、イタクテ、モウソウ・ウンチク好きで、
そしてそして、何より溺愛ヤロウなヤツですが、
来年度もよろしくお願いいたしますです。

来年こそ国内活動でみなさまとお会いしたく思ってます!
2007/12/31 23:44 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪
明けちゃいました(爆笑)
なんだかんだ言ってスマだったわね~。
ってちゃんと見なかったけどなっ(爆)

色んな思いを共有できるってほんとシンフーだよねっ
2008/01/02 03:34 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/577-78f537bf
TO 親愛的仔仔| HOME | キブンがのらーん
