--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2008
TO 親愛的仔仔
仔仔~♪

遠く離れる日本から今年初のお便りです!!



さぁ 2008年の幕が開いたぞぃ!!

1月だよ?仔~。こっちにくるんでしょ?来るんだよねぇぇ(笑)?
うん。忙しいのはよ~く分かる!!! 観光ドラマも撮影終わってないらしいじゃん。んで胡蝶飛も上映始まるから宣伝活動あるんでしょ?そんで刑事ドラマも撮影開始かぁぁ・・。でもおいでよぉぉ。孝天とかと一緒においで?ホラ旭兄とかに声かけてみ?あっ仔から直接連絡したげてっ!!そうすればどんなに小猪とのドラマ撮影が立て込んでいても愛する仔の言う事なら絶対聞くはずだから(爆)!!! そだな~2月頃なんてどうっすか?孝天ソロコンの前なんていいじゃん♪みーんな待ってるからさ~。ねっ♪ 頼むから来てくれい(涙)!!



さて皆さん 明けましておめでとうございます
今年もヨロシクねん。

ワタシはこれから美味16とイタキスⅡの3話を見て寝ま~す。

普段と全く変わらず華浸けで~す(爆)


01:29:56    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
あけましておめでと~
今年もよろしくね(^^

ホントに4人揃って来て欲しいよねっ!!!
っていうか、来る。ぜぇ~ったいに来てくれるっ。
私はそう信じてます(^^)v
そしてソロコンにも来てくれるはず~。

新年とともに背景も変わったのねぇ~。
それと、私はまだイタキスⅡは2話までしか落としてないよぉ。それに美味は13話で止まってるし…(^_^;
2008/01/01 02:35 | | edit posted by しんしあ
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!
( ̄ε ̄@)CHU-

今年は絶対4人で来てコンサートやって欲しいです~。
欲しいったら欲しい~~。
どうしてこれが日本で実現しないのかまったくもって不可解。

それから、今年は仔仔の映画も見たいな。
どうか映画館でやってくれますように~~~
2008/01/01 03:14 | | edit posted by midori
あけまして~
おめでとうございます!
今年こそ・・・・今年こそ~
日本で仔に会えますように(懇願・・・)

どぉぞ、よろしくお願いしますっ!
2008/01/01 10:01 | | edit posted by wenwen
Happy New Year
おめでとうございます。
実家に帰ってきて、すっかりネットと隔絶されて、仔欠乏症状に苦しんでおりましたが、やっとちょっとだけ開放されました。
今年こそ、私も仔仔に会えますように~!
日本に来てくれますよね!
それから、ドラマ、映画、等など、いっぱいいっぱいいろんな表情の仔仔を見つめていた~い!
もちろん、今年も溺愛です!

jinさんを初め、ここに集う方々、今年もよろしくお願いします。











































2008/01/01 23:06 | | edit posted by tororo
しんしあちゃん♪
うん。絶対来るでしょぉぉ!!!
そしてしんしあちゃんも東京に来ると・・(笑)
今年も会うべし!!!
背景ねぇ また戻しちゃったよ(笑)
エアメールテンプレ結構気に入ってたんだけどさ~
よく見たらv.i.cのバナー出てないんだもん(涙)
2008/01/02 03:38 | | edit posted by jin
midoriさん♪
今年もよろしくです!!!!
ほんとだよ~!! なんで日本でコンサ出来ないんだろうね~。不思議だわ。
でも今年はデカい事やってくれるに違いない!!!
2008/01/02 03:40 | | edit posted by jin
wenちゃん♪
ンフフ♪ヨロシク~~~。
今年こそ。今年こそ会えますように・・wenちゃんにね(爆)
2008/01/02 03:42 | | edit posted by jin
tororoさん♪
今年もどうぞヨロシクでっす。
来るでしょコッチに!!!! 宣伝活動だけじゃなくて迷と会う時間も作って欲しいよね~♪
2008/01/02 03:44 | | edit posted by jin
毎年恒例のいろいろな正月行事が少し落ち着いてきて、やっと書き込みをする時間ができました。

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
今年も仔についてついていっぱい語ってくださいね。

私はイタキス2&3、美味16 DLしたものの
ゆっくり見る時間がなくてまだ見ていません。
いつになったらゆっくり見る時間ができるのかしらん。って言ってる間に日曜日に次の17話が放送されてしまう~!!
それと、もしかしたらだけど、美味が終わると、その後に観光局のドラマが台湾でも始まるのかしら?先週日曜の美味の間に流れたCMでそれらしき情報が流れたんだけど,きちんと確認できませんでした。
もしそうならうれしいなぁ....
2008/01/05 02:12 | | edit posted by こっそり,jinさんのfan
こっそりさん♪
今年もどうぞよろしくねん♪
台湾版のドラマは長いんだよねぇぇ。
だからじっくり見るには時間がかかる(笑)
ワタシもダウンロードはしっかりしてるけど流して一回見るのがやっとかな・・。
そうか~美味ってもう少しで終わるのかぁ・・。
その後に観光ドラマって事は台湾の方が追い越すのか(笑)??
2008/01/06 11:29 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/578-d33850ac
仔よ来い!!!| HOME | 謝謝~各位♪
