--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2008
仔よ来い!!!
アクセス解析を見ててふと思った。

海外からこのイタイコブログを見て下さってる方もいるのよね(笑)
それも結構いたりする。
えと。晩上好~歓迎光臨♪我是jin uki~~(笑)

仔って。ネット好きじゃん?
自分を応援してるサイト巡り大好きじゃん(笑)?
そんで気さく~に足跡残していくじゃん。
中華サイトだけじゃなくて幅広~く色んなとこ見てるよねぇ。

フフッまさかね~♪
日本の検索サイトで「周渝民」とか「仔仔」とかで飛んできてないよね~
いや~まさかぁそんなわけないわな(笑)

ってでも仔が見てないと言い切れないとこが怖い(爆)!!
奴ならグー○ル検索窓に自分の名前入れて「わ~お沢山あるよぉ♪どれどれ」って見てそうじゃん!!! まぁ翻訳機にかけてまで見ないだろうけど~。



さて仔~。お休みもらってんの?
ま。会議室で見せる仔を語れないんだけど(笑)
会員のみの有料サイトだしなっ。
もうちょっと会員じゃなくても仔を知る場所がありゃいいよね~
日本にいて普通に生活してると仔と接点がまるで無いもん。
しょうがないことかも知んないけどさっ

仔仔ってほんっっっっっと珍しい生き物だわ(笑)
迷が必要なんだもん奴は。
ほんとに迷よりも仔が必要としてるかも知んないよ?ウチらを。
日々無くてはならない存在になってる。最初心配じゃなかった?
迷と友達になりたいといい続ける仔は一人突っ走って衝突したりしてダイジョブなん?と思う事もあったじゃん。
でも全て逃げずに真正面から衝突して解決してきてんだよね~。
何かとトラブルがおきればめんどくさいじゃん?普通はさ。
でも仔の場合は「もういいよぉ!!!」って迷が思っても自分が納得するまで引かないよね(笑)。
誰よりも意思が強い。並々ならぬ思いがそこにあるんだと思う。
それくらい迷と親密な関係を作りたかったんだと思うよ?

故に誰よりも正直に語り全てをさらけ出す。
ワガママにも甘甘ちゃんにもエロエロにもなる(爆笑)
保身というものが無い。防御姿勢が無い(笑)
仔を生かすも殺すも迷?
笑顔も泣き顔も怒り顔すら迷が作る気がすんのよね。



うーむ。この感覚 仔迷にしか分からないかも(笑)
とにかく仔って自分の迷をそういう扱いする奴なんです。
嘘みたいだけど これホント。 

だと思うんだけど(笑)。 我だけでしょか??



ってタイトルと全く話が違うじゃねーかよ(乾笑)
春よりも仔よ来い!!ってことですvv
みんなみんな待ってるから!!!
仔に分かってもらいたい!!
言葉が違っても仔が築いた絆の強さを!!!








スポンサーサイト
05:08:00    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん、新年快樂!!! 今年もよろしくお願いします。<(_ _*)>
仔迷にしかワカラナイ感覚って~わかります。
あ~ホントに仔って近いけど遠い存在。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
仔の年明けコメには、びっくりしましたぁ~。
2008/01/02 19:20 | | edit posted by motoco
遅くなりました~
あけましておめでとうございます~

実はこの間コメした後でまたPCが落ちた(>д<)お直しです。
だから、携帯だよ~
今年こそ会いたいぜぇ~jin姐~♪
よろしくお願いしますChu!(^3^)-☆
2008/01/02 20:08 | | edit posted by hito
motocoさん♪
こちらこそ~どうぞ宜しくですぅ♪
仔のコメ。年明け早々何を言い出すんだよね~(笑)
あれは中文でもそういう意味なんだしょうか・・グフ♪

2008/01/03 23:44 | | edit posted by jin
hitoちゃん♪
あけおめでっす!!!
ってナニィ??修理にいってんの?
ハァァァ心中お察し致します(涙)つ・辛いよね~。
正月だから時間もかかっちゃうのかしら・・。
早く退院するよう祈ってるかんね~~!!!
会おうぜ妹ぉぉぉぉ!!!!
きっと今年はいっぱい機会があるぜぇぇぇぇぇ♪
2008/01/03 23:47 | | edit posted by jin
ご挨拶が遅くなりました・・・
あけましておめでとうございます♪
昨年はjinさんと出会い、会議室以外の朋友が沢山できました。
凄く感謝してます。

私も、会議室に初めて入った時びっくりした!
会議室に来ると、仔が台湾にいることを忘れてしまうくらい、近い存在に感じました。
友達に話しても「うそ~ 相手は有名人だよ!」なんて言われちゃうんだけど、本当なんだよね。
ありえないことを仔はやってくれてる、仔も楽しんでるって事だけで、凄いことなんだな~と思います。
いつも本音で語ってくれる仔を、今年も沢山応援して行きたいと思います♪
2008/01/05 12:26 | | edit posted by hiro
hiroさん♪
あけおめことよろっ!!!!!
仔迷ってどんどん繋がっていってる。
こんな事は始めてです。
長いジャニ担生活でもこういうことはなかったもん。
これはやっぱり仔のお陰だと思う。
仔が築いた迷との関係が迷同志でも築かれてるんだろうねぇぇ。 仔に感謝っす!!!
2008/01/06 11:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/579-bbd76464
そういえば| HOME | TO 親愛的仔仔
