--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2008
そういえば
エバーのラスト会報ってどうしたろう・・・。
アレって郵便じゃなくって黒猫だったよね確か
ンフフフフやばーい届くわけがなーい(笑)
問い合わせしてみっかなぁ・・・・・
普通はもう届いてんだよねぇ フフすっかり忘れてたわ♪


さぁ 仔君の怒涛のプロモ活動が始まりますなっ!!!
ますは映画。明日の(って今日じゃん笑)シンガポールから始まって中国本土へ渡り、そのまま16日迄CDのプロモも併せて行うようです。まるっきり抜け落ちてる日本プロモ。なんでだよぉぉん(涙)

え~っと2週間近く出張ってことかい?仔~。
夜はヒマになるのかしらん(笑)?ってことは・・・・・クフフ♪
ケーブルとバッテリー忘れんなよぉ(ボソ)


そして台湾では間もなく上映となる胡蝶飛。
コダシに新たな動画が出ております。
まずコチラ。 TV SPOT CMってやつ!!!
これが台湾に流れとんのかい??イキナリ仔のお背中なの?鼻血じゃヴォケ――!!!
そいでまた画質がめっさ綺麗だからトゥルットゥルだぞ妹――(爆笑)!!
次はコチラ(絲父是呆頭鵝さん謝謝!!) 仔が映画の役柄「東東」を語ってます。
いや~ん女たらしなのぉ?東東って♪しゅてき――(ヴァカ)!!!
じゃぁ床戯も遊び慣れた感じかい?チョウ期待!!!
そしてもひとつ。
更新を楽しみにしてる「台湾影視娯楽街8巷4號20樓」さん。
仔の映画2本を話題にしてくださっています。
そう。闘茶!!!恭喜恭喜♪日本夏公開決定してたんですねぇ。どのくらいの規模で上映するのか分からないけど楽しみだよね~。香川君とのカラミがどの程度なのか・・。仔がどれほどの存在感の残すか・・ウキキ楽しみっ♪


まとまり無い文章だわ(笑)
まとまらないついでにもひとつ~↓


仔~。 年末に出た「アクターズスタイル台湾」買ったよ?





記者さんにもらったの?




仔とおんなじ名前のシロモノを(笑)!!!



喜んで舐めたって~??




どれ?




どれなの?おせーてっ!!!




チェリー? レモン? それともこれ↓?



080102_2116~01



はぁぁぁぁ妙に気になるんだよぉぉ!!!ドラッグストアにあるヴィック○がぁぁ!!
んでこれって個装じゃねーじゃん??
スティック状の袋に何個かまとめて入ってるじゃん。
なかなか出てこないのよねぇぇ(笑)

あのさ。待った?お手手出してアメが落ちてくるの待ったん?
それともお口にアーンて? アーンてしたん(チョウ真剣)??




どっちかなぁ~なんつて妄想に深けるイタイコの夜(爆)

スポンサーサイト
01:52:08    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/580-c6560375
暇つぶす?| HOME | 仔よ来い!!!
