--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2008
暇つぶす?

ワタクシ建築系の仕事でっす。
なので松が取れるまでお休みなんす♪

仔と全く関係ないんだけど(笑)
ザックリ見てると時間ばっかし過ぎ行くサイトをご紹介vv


ある有名雑誌に紹介されてたサイトふたつ


HBO VOYEUR
HBO放送局が作ったサイトらしい(笑)
ここすんげ手が込んでるんだわ。早く言えば覗き見サイト(笑)?
初期画面の窓部分をクリック。
すると・・・。人の生活を覗けるんすね~♪アパートは変わったことはおきないけど他のビルだと事件が起きてたりすんの!!!!それを望遠鏡で覗いてる気分なのよぉ♪まぁリアルじゃなくてドラマっぽく作られてんだけど面白いよぉぉ♪ある一室では主婦が内緒ですげーバイトしてたり容疑者の部屋の隣で刑事が張り込みしてたり・・。ローディングが細かく入るんだけどさ~それが又CMが入ってるみたいで「ってまたかよぉぉぉ!!!この先どうなんのぉぉ!!」とムキーッとなるのウケアイです(笑)♪


Get The Glass!
ウェブスゴロクってかんじ? 
ここのフルスクリーンってとこをクリック!!「play game」で始まります。
全部英語だから深くはわかりゃん(爆) どうもADACHI一家がミルクが永遠に湧き出すグラスを盗みだそうとするボードゲームらしいぞ?ゲームはADACHIファミリーの乗るトラックをコマにしてダイスを振りながら進みます。進むとこによって色んなカードを引いていく。これが又英語で質問されるから意味不明なんだけどさ。それにしてもスゲー良く出来てるサイトなので一度行ってみるべし!!!


・CLOVERFIELD
こ~れは今話題の映画!!! 
今月18日に公開されます(日本はまだだよね?)
この映画って予告がyoutubeに先に公開されて話題になったんだよね~。公式サイトもあるんだけどyoutubeで見るほうが面白い!!!画像が荒くてシロウトがUPしたリアル動画っぽく見れるの!!予告でこんなに面白いと本編はどっちに転がるか・・(笑)。よく見えてこないモンスターがすげちゃっちかったら笑えるよね(ボソ)

YOU TUBE
公式サイト
スポンサーサイト
12:35:42    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/581-5ea41e3f
負けた・・・。| HOME | そういえば
