--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
蘇った
いつの間に(笑)??icefishさん復活してたよ。

美味もイタキスも出ております 是非。


さっき会議室行ってみたらadminさんがええ仕事しちょります。
仔のハジケっぷりにも改めて笑えるけどそれに対するadminさんの突っ込みが面白い(笑)!!!行ける方はドゾ!!!!!

さぁ香港の仔!!! そろそろ画像UPされるかなぁ??


のちほどっ
19:21:46    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
蘇ったよぉ! 私も!

ったく~だから長期休みなんてイヤだよ・・・
全然自由時間がなくって・・・・

やっと今日から楽しい一人タイム満喫できます。
かけなくてもイロイロ見せて貰ってました~

いろんなメディアこっそり音消してみてました~
うちはリビングの一等席にPC様が鎮座マシマシてるんで。

みんなが正月休まれ(休みではない・・・主婦は家族に
勝手に休まれる)してる間に

仔は怒涛のプロモ作戦でがんばってたんだね~
V.I.C.にもマメにキテタしね。

adminさんだからこそズバッと訳せる仔語録。
他の翻訳隊さんたちは直訳できずに困っておられたし・・(苦笑)


2008/01/09 00:27 | | edit posted by wenwen
wenちゃんおかえり―――♪
寂しかったよんウフフv-238
な~んだリビングにあんのかぁぁ。
そりゃ家族がいるとこで奇声上げるわけにいかないわね(笑)じゃ夏休みなんてサイアクか??
そうそう。直訳できないこと書く仔も素敵よね(爆笑)
仔にとって思いつくまま書ける場所なんだろうね~。
2008/01/09 08:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/583-65694e80
なんか焦る(笑)| HOME | 負けた・・・。
