--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2008
なんか焦る(笑)

オイッス jinデス 大家好♪

そしてっ美猴王好――!!!!!

あい。ギューってしてん仔くぅん(イタイコ)♪

文字だとデカく叫べるんだけどねンフフ。


香港での工作仔がUPされてきてます。

すげーツボる動画が・・・(笑)↓



蝴蝶飛--仔仔冰冰分享拍戲點滴デス(絲父是呆頭鵝謝謝!!)
冰冰ちゃんと仔仔ふたりのゆったりとしたインタビューだね。

なんかね驚いた(笑) 
仔ってばなんでこんなに落ち着いてんの(爆)??
美人さん相手にやたら大人チックじゃないのよさ――!!!!!
だってちゃんと冰冰ちゃんを見てるよぉぉ?
髪の毛直してあげたりしちゃってさぁ~その仕草や手つきに慌てるところが無くて慣れてない(笑)??仔ってこんなに大人チックだったっけ?こんな女の扱いの上手く出来る奴になっちゃったの(爆)??
いや~なんか演技とか歌とかの成長だけでなくオトコも成長させられてる(笑)ってコトを垣間見た気が致します♪

ちょっと見ないと変化についていけん!!!
仔~。早すぎなんだよぉぉぉ置いてかないでよぉぉ(涙)
焦らせないでよぉぉ!! なんかドキドキしてんだか動悸なんだかわかんねーじゃんかよぉぉ(ヴァカ)!!!


そだっ♪
こないだマーガレット「花より男子」の新作読みきりが出てたじゃん?
類が主役のやつ!!あ~れ読んじゃって(笑) 
やっぱ類だね!!なんか仔と思いっきり重ねて浸ってみた♪
類ってさぁ何考えてるか分からなくて容易に懐見せないんだよなぁぁ。
類が懐見せる人って特別な人だよね。限られてる。
だから見せられた人はもう類を忘れることなんて出来ないよ。
だれよりも考えてて深い人だから。


ってそりゃ仔か(爆笑)??

スポンサーサイト
00:37:26    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
jinさ~ん!遅ればせながら、今年もよろしく!!
この動画、演出有りじゃないかな?。随分親密すぎるし・・・・。
でも、意外と仔ってこういうの得意だと思う。生まれつきというか・・天性の・・・・(爆)
類のあのぎこちなさで、私達すっかり騙されちゃったような気がするんですが・・。
2008/01/08 19:06 | | edit posted by sae
そうだ・・・意外と得意だ・・・saeさんの見抜いたとおりだ
・・・と思うよ~私も。

つーか、女の子に自然にやさしくできるンじゃないかな。
別に下心とか邪心とか無くしてね。
前に、小Vに「女の子の扱いが上手なのは、仔仔」
ってがっつりすっぱ抜かれてたし・・(大笑)

レディーファースト叩き込まれたアメリカン小Vに言われるんだから
きっとイヤミ無くすっとできる子なんだろね。
レディーファーストと真逆な日本男児にも、ちっとは見習ってほしいわん。

・・・っと思いながらもコレはやっぱり演出クサイかな。
カメラマンが、あーやれこーやれって言ってる風な。
それでも、すっとこの役に入っていける(別に演技って程じゃないけど)
仔ってやっぱ、プロだなあと感心してしまうのです。
フツーは、少し照れが出たりぎこちなくなったりしそうなもんだけど。
いろいろ見てると、女の子がって言うより
人とかかわるのが大好きなんだよね~きっと。
無人島なんかにゃ行けないよ~絶対。
一晩で音を上げるに決まってる・・・ワハハ

こんなこと苦痛に思わずにこなせる特技が発揮できて
このお仕事につけてホ~ントによかったねぇ・・仔仔♪

きっと今日の日付で新トピあげると思うけど・・とりあえず。
おたんじょび・おめでと♪jinちゃん♪
山羊座~ナカーマ~
2008/01/09 00:44 | | edit posted by wenwen
saeさん♪
今年もよろしくでっす!!!
やっぱそう?<演出あり
羨ましいわねコンニャロ――(爆)!!
フハハ♪確かに類に騙させたまんまなのかもね~。
実際は扱い上手いんだろうね(笑)


2008/01/09 08:20 | | edit posted by jin
wenちゃん♪
そーだわヴァネに言われた事あった確かに(爆)!!!
仔って正直な奴だから女子はオンナ友達感覚で話しやすいし甘え上手だし?そうかと思うとオトコなところもしっかり持ってるから元々モテそうじゃん(笑)?
そういう奴って女子の扱い上手いんだわ~。
にしてもこのインタビューの演出は素敵っ(笑)!!

あらやだっこっちでも?ありがとですぅ♪
あと僅かです。・・・・・30代が(ボソ)。

2008/01/09 08:30 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/584-97752751
ここだけの話| HOME | 蘇った
