--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
共通点

このFC2。ど・どこまでいくつもり(爆)??

なんかWIKIまで出来るらしいね~。
あの一般参加型辞書ウィキペディアのような機能を持つサイトを
無料でつくれるらしいぞ? さてどうするよ(笑)
スーのことでも増殖してみるとか??
め めんどくさ(ボソ) 誰かぁぁ~!!! → 他力な姿勢です(笑)


さて今日は。 そう 通じるものです↓



我の中に長くいたジャニ。 まぁスマですけど

キムラが長~くいたわけで。

仔がココロにどーん!!と鎮座してる今 
キムラのどこが良くて10年も担当してたんだっけ?と悩むほど(笑)

今日ね~思い出したよvv

それは雑誌「am・○m」の綴じ込みインタビュー。
キムラってさ。ぶっちゃけ上から目線の人で態度もデカいと思う(笑)そゆとこあるよ実際に。ハナにつくとこもあるかも知んない。でもね キムラをよ~くゆっくり見ていると分かるんだわ。零に似てるのよ生き方が。すげ真っ直ぐなの。つか曲げられない?曲げ方を知らない人というか・・・。だから反感くらうんだわ。普通そんな風に社会を渡ってはいけないじゃん?芸能人だからいいのかも知れない。零みたく天才的な才能は無いけどそれは異常に負けん気が強いからカバーしてんじゃない(笑)?
キムラ担は分かってるだろうけどさ。
変なとこで熱くなって空気読めなかったりするのもデキてない人間らしくて良かったりするんだと思う。ラジオとかでありえないくらいエロ話をするヤンチャさん。自分で対処できないとメンバー頼ってるのはキムラなんだよね~。ま。そういう奴ですが。

雑誌で書かれてるのは「恋」について。

驚くから 是非読んでみ? 仔迷さんvv

え~?キムラ~? と思ってるそこの迷さん。

我に騙されて立ち読みしてみ?
な~んかエロいこともあるから買うのはどうかと・・(爆)

このキムラのあっけらかんとした 潔い考えが我は好きだったのよ。



ドキドキするから!!! あまりにも仔みたいで(爆笑)!!!
性格も芸能人としての有り方も真逆いってそうな二人。
でも語られてる恋愛感は同じだから(笑)

「好きって気持ちを隠すなんてばかばかしくない?」

語られてることが既に結婚してるキムラとかぶるってことは
仔もそういう安定した場所に今いるってことにもなるんだろうけど。


好きと言う気持ちに真っ直ぐなところ。
つまりは女子との向き合い方が同じ。

そんな気がする。 

さぁ どう思う(笑)??


スポンサーサイト
02:16:18    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
この話題で、のこのこ出てくる私って・・(笑)
昔、ラジオ聞いてました。録音までして(苦笑)
で・・・、恋愛ですが、確かにそう! 似てますね!
結婚前もずーっと彼女いたしね。事務所の圧力なんてハンパじゃなかっただろうに、それでも普通に連れて歩いてたし。
真逆に見えて実は根っこの所は似ている?
2008/01/10 18:48 | | edit posted by sae
saeさん♪
ンフフやっぱり~?録音するよね普通(笑)
結構面白いんだわラジオ♪
ね?似てるよね!!! 彼女切らさないとことか
普通に同棲するとかしてたとこ(笑)
オトコ部分が似てるんだよね~。
良かった。共感してくれる人がいて・・(涙)。
2008/01/13 22:22 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/586-a60dae7e
えっ??| HOME | ここだけの話
